チャコ1グランプリ★SPRING

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーっ!そっちって雪が無いのね(*_*;
宮城県ってもっと積もる地域だと思ってたよ~

チャコちゃん 寄り道せずまっすぐゴールまで帰って行くのね
なんだかちょっと嬉しい光景よね
結構一途なんだぁ~ww
だんだん小さくなる後ろ姿が妙に可愛いよ

Comment by: ぽち  | 2013- 02-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-04 | 編集

チャコちゃんち近っ!!
そりゃ通っちゃうよなぁ~ww

ところで、ラブレターが届いたんですけど~~
とーちゃんたら、いけませんわ♪
わらすには夫子どもがおるでなw
って違うか(^o^)
ありがとうねぇ~~

Comment by: ちょこママ  | 2013- 02-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-05 | 編集

あああ!リル坊が逃げ出してる!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チャコちゃんおひさぁ〜
正月太りなのぉ?私と一緒じゃんww
いえ、着ぶくれてるだけよね( ̄ー ̄)ニヤリ
チャコちゃんの帰っていく姿・・・あの曲が流れてるわぁ〜ww
そういえばチャコちゃんって、ご飯貰った後いつも直帰なのね?
帰って昼寝するのかな?ww

寒中見舞いありがとう〜ほんとにこっちは寒中だよ〜
昨日からまためっちゃ寒いのよ〜
ウンウン、また会いたいねぇ〜
ワンちゃんみたいに、にゃんこ連れで、オフできると楽しいのにね
でも猫だしね。。。無理( ;∀;)
とーちゃんにもよろしくお伝え下さいませ〜♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 02-05 | 編集