コビト図鑑

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

やばい。。。
何回見ても笑えるわ〜(≧∇≦)
カクレリルダマ、生で見たいよ〜!!!

いっぽぽ、私ならAボタン押しちゃうんだけど。。。。w

Comment by: valek  | 2013- 02-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-05 | 編集

いっぽぽ~~~~(≧y≦*)
面白すぎるからwww

迷わず摘み取って持ち帰るわよぉ
猛毒の食中ネコ花だろうがなんだろうが
網に入れて縛っちゃえばこっちのもんよ~♪(実力行使系)

Comment by: ぽち  | 2013- 02-05 | 編集

こういう手の話は
絶対に罠だわと思ったので
(深読みしすぎるつまらないオトナ・・・)
私はBボタンを押しましたw

食われずにすんだわ~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 02-05 | 編集

Bボタン押したよ~~~!!
危ない、危ない 猛毒あるっていうしww

ねぇ あのペンギン座り ハンパなくすごいね!!
なかなかマネできないわ~ww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 02-05 | 編集