でこぼこコンビ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あ この玩具 禅も大興奮なのよ~
いちくん 鼻の穴膨らんでてかわいい~~~~(*´∀`*)
ほぼ全部黒眼じゃないのwww
獲物を狙う時って どうしてフンフンッしちゃうんだろうね

リルちゃん・・・・方向性間違ってる(-"-)

Comment by: ぽち  | 2013- 02-07 | 編集

なんかリルちゃんのイメージが
この数日で180度変わりましたが(^^;
思いっきり鼻突っ込んでない~?(笑)

じゃらし狙って
お目目まっくろくろないちちゃん
言葉にできないくらいかわゆい・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 02-07 | 編集

このおもちゃは大興奮よね〜
ま、ウチの若い奴らは私が振らなくても勝手に咥えて
一人じゃらしゴッコするんだけどね!

リル坊、早い春がやってきたのかしら?
相手は、とーちゃんヌからいち君へ・・・ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 02-07 | 編集

リルっち、ひとりっ子のときは
かあちゃんの二の腕が相手だったのに。。。
いちくんが来てからというもの、トチャーンヌや
いちくんにターゲットが変わったの!?www
趣味が変わったのかしら〜。。。
それとも両刀。。。www

Comment by: valek  | 2013- 02-08 | 編集

すっぽりとハマってますね、凹凸(笑)
きゃははっ♪www
はてさて、リルくん、いちくんのおちりは
そんなにイイ香りがするんやね~ぷぷ

3枚目のいちくん、黒目がおっき~~☆
鼻息がここまで聞こえてきそうだけど、めちゃくちゃ
可愛い~♪

Comment by: あんず  | 2013- 02-08 | 編集