どにゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちパンもシナモンロールも食べたい・・・
あ、そのにゃんこさん何処かのブログの子だよ
今日なにげに、巡回してる時に偶然、どようびのにゃんこに
今日出るとか出たとかって読んだ。
私、ズムサタみてたんだよね〜(ToT)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 02-09 | 編集

シナモンロール美味しそう~ こんなのも焼けるんだね♪
土曜の朝 珈琲を飲みながら優雅にシナモンロールなのね
素敵だわぁ(*´∀`)
いちパンは 食べたいってより じゃぶりたい・・・
↑通報して下さい。

で、 どにゃんのリルちゃんは何を大事そうに抱えているのかしら?



Comment by: ぽち  | 2013- 02-09 | 編集

いちの手 マジでパンかと思った~ ププ
旨そうだな~ ジュル

Comment by: NOG嫁  | 2013- 02-09 | 編集

いちくん そこまで どにゃん好きなのね~ww
釘づけじゃないww

しかし・・シナモンロール美味しそっ。。
いちパン ハフッってしたいww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 02-10 | 編集