プチ自慢♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

業務連絡ぅ~業務連絡ぅ~
かあちゃんオナラくさあ~い。

Comment by: くりいち  | 2013- 02-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-10 | 編集

ぷっ( ̄m ̄*)  
二の腕を 出しても誰も寄ってこない我が家・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 02-11 | 編集

テステスっ!マイクのテスト中〜♪
業務連絡です!
かーちゃん、今から帰るわ!プププッ (*^m^)o==3

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 02-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-11 | 編集

すきよ~!こういうの(≧▽≦)
うちだってそもそもピャピャが見て楽しめるように
記事を書いているようなものだもんw

この写真見たら
きぃ~!うらやまし~って思うんだろうなぁ(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 02-11 | 編集

こ、これは!!!!
そりゃ自慢しますわなwww

ふふ、腕の中でご満悦のいちくん、
たまらなく可愛いですね~♪
頭上にはリルくんがスタンバってるし、
いや~、まさしくニャンコに囲まれてるぅ☆

Comment by: あんず  | 2013- 02-11 | 編集

ハーレム状態(^^)素敵です♪

シナモンロール、沢山焼けましたね!!
美味しくてペロリですよね。
第いちぱんも、パクッとしたい〜

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 02-14 | 編集

一緒にコロンしながら、の~んびり!
幸せいっぱいですね~(*´ー`)
この写真を見て、旦那さんはムキー!と
悔しがってるかにゃ?^^
でも自分の知らないニャンズの表情とかを見れると
嬉しいですよね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 02-14 | 編集

HEYシスター!
スゲーべっぴんさんで びっくらこいただ!
その幸せの図 なになに~。
って昨夜私もベットで同じようなことに ププ
母の愛は偉大なんじゃ~ 男どもめ~ ッケッケッケ

Comment by: NOG嫁  | 2013- 02-16 | 編集