取ったどー!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

奥さん お買い物は無事終わりましたか~?
私は今日はドッと疲れたので弁当にしちゃいます(笑)

CATSいいなぁ 劇団四季だよね?
こっちは今 美女と野獣をやってるから
早くCATS来てほしい!

Comment by: ぽち  | 2013- 02-18 | 編集

更新が途絶えていたので
心配してましたよ~。
忙しいだけならいいのですよ~♪

CATSかぁ!
劇団四季のミュージカル
一度見てみたいのよね~(*´▽`)
でもなんか我が家のような身分では
見てはいけない気がして・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 02-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-18 | 編集

CAT'Sかぁ〜♪
いいな☆
いつ行くのかしら??

ライオンキングなら見たんだけどね〜。
すごい迫力だったわ〜(o^^o)

Comment by: valek  | 2013- 02-19 | 編集