ぐんぐん成長してます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-20 | 編集

きゃーっ(≧∇≦)
リルちゃんの寝顔かわいい~
抱っこしてるのは人参かしらぁ ちゅーしたくなっちゃうね

いちくん 少し毛色も濃くなってきたかな?
なつもだんだん濃くなった口よw
ルディは目のふちが黒いから どうしたって極道顔が多くなっちゃうのよね(^_^;)
でも それもチャームポイント
キリリッとした顔して実は甘えん坊だったりするんだよね
いちくん かわいいかわいい (*´∀`)/ナーデナデ

Comment by: ぽち  | 2013- 02-20 | 編集

この唇シリーズ
はまってるわね(笑)

アビもかなり活発だとおもうから
きっと5歳くらいまでは
今のままなんだろうなぁ(*´▽`)
って胃の形のままリバースって(≧▽≦)

とっても気持ちよさそうなお顔をして
ねんねするリルちゃんの
抱き枕になりたい~❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 02-20 | 編集

リル君、抱き枕に使ってくれて有難う(^^)
安らかな寝顔に仕事の疲れも癒されます♪

アビちゃんって筋肉質で細いイメージなんですが、
実際におとニャには会ったことが無くて。
身体も心もすくすく成長してるとの事、何よりです(^^)
可愛くて仕方が無いのが伝わって来ました。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 02-20 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-20 | 編集