いつもお兄ちゃんのマネ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

んじゃ、遠慮なく・・・もふもふもふw
いちちゃんにとって
リルちゃんはかっこいい
憧れのお兄ちゃんなのね(^^*)

いちちゃんのブッチャー傷
きれいに並んでいるのね(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 02-21 | 編集

わ~い♪ もふもふ楽しめるのね~(≧∇≦)
そして、いち君!数えまくっちゃうぞ~w
このブッチャー傷かわいいですよ^^
男の子同士のじゃれ合いは、パワフルなイメージです☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 02-21 | 編集

リルちゃん なんだか色っぽいわね~
大人の色気ね(笑)

1.2.3.4・・・・8本!!!
いちくんのブッチャー傷を数えるといい事あるって本当かしら
しかも末広がりの8♪
因みになつのブッチャー傷を数えると呪われるのよ  なんて(〃ノ∇ノ)

Comment by: ぽち  | 2013- 02-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-21 | 編集

兄弟げんかみたいなやつ?!
男の子は激しいのね~
あっ 並んでたんだけど・・
もうモフモフする順番廻ってきたかな??

Comment by: ViviREEE  | 2013- 02-22 | 編集