我慢の子

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-23 | 編集

フフッ kooちゃんもS街道まっしぐらねw

リルくん 耐えるんだ・・・・・by禅

Comment by: ぽち  | 2013- 02-23 | 編集

人の嫌がることはしてはいけません。
確かに。
でも嫁っち空気を呼んで人の感情を逆なでする特技があります。
嫌いな人限定で攻撃するとき使います。
私って嫌な女。
だけどネコをこよなく愛する愛情深き女。

で、ワシなに言いたいんだと思う?

Comment by: NOG嫁  | 2013- 02-23 | 編集

kooちゃまったら、リルくんは
おもちゃじゃ・・・・おもちゃだ(笑)
相当いじられてるねぇ〜リル坊ww

りるにいたん、嫌なことは嫌ってはっきり言える猫になるでち!
            by−WD蒼空

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 02-24 | 編集