男の情事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

パパさんとラブラブでお留守番していたのですね~^^
嬉しそうなリルくん可愛い(≧▽≦)
うちは夫が写真を撮ると、2ニャンとも子供顔になっている気がします。
やっぱり男親には甘えたくなるのかなぁ?^^
仲良く過ごしていてくれると、安心してお出かけできますね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-19 | 編集

お〜!!
リル君は旦那さんにもラブラブなんですね〜。
サイくんはダンナには殆ど懐いてないよ〜( ̄▽ ̄)
基本、サイくんはオトコよりオンナ好きです(^∇^;

Comment by: valek  | 2012- 01-19 | 編集

もぉガップリですね
リルちゃん甘えん坊さんで羨ましい
パパさんも嬉しいでしょうね(人´3`*)
で この後トレーナーはどうなってるのかしら・・・
ちょっとだけ興味あったりして(笑)

因みに 禅はいつも私の毛布をヨダレで
ベロベロにしてくれてます(-_-;)

Comment by: ぽち  | 2012- 01-19 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ここだけの話。腕ならなんでもいい(爆)
ふたりでどんな会話してるんでしょーねー(*^^*)

カノンちゃんもユカイくんもかわいいから
パパさんもデレデレで写真撮ってるのかな?
ふたりも安心しているから子供顔になるんですね♪

定点カメラとか回しておきたくなりません?(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 01-19 | 編集

Re: valekさま

たまに、間違ってダンニャにすりすりしてるよ(爆)

サイくんはオンナ好きなのね~~(^.^)
あ、でも、サイくん!
フィーちゃんにまたがっちゃダメよ~~~!
フィーちゃんはパパにベッタリなのかしら?
あんなにかわいい子にすりすりされたら天にも登るね♪(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 01-19 | 編集

おお〜〜〜!!!ウワサの旦那様登場!!!
リルちゃん、ガブガブで求愛ですか〜♡
かあちゃんには内緒なの〜???ふふふ
アローも愛情表現はガブガブです。イタイ.....

Comment by: Y  | 2012- 01-19 | 編集

ジェラシー(笑
二人でいる時はいいじゃないですか~
こんなに可愛いリルくん。
とうちゃんだって甘い時間をすごしたいですよ~
ねー?とうちゃん?(^^)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 01-19 | 編集

あは(笑´∀`)リルくん甘え上手♪
離さないぞ〜って聞こえてきそうです(σ・∀・)σ
しげるんも、かあちゃんがいるときはかあちゃん好き〜ヾ(≧∇≦*)/なのに…とおちゃんと2人きりだと、とおちゃんにベッタリなんですよ(○´д)σ|木|
そ〜っと覗いてると、私を見つけた途端サッととおちゃんの膝や腕の中から脱出するんです(笑)
リルくんもしげるんも、かあちゃんには見られたくない男のプライドってやつですかね?(●´艸`)

Comment by: なかぢ  | 2012- 01-20 | 編集

Re: ぽちさま

トレーナーは意外と無事なんです(^o^)v
べちょべちょになってると思った?(笑)
お口よりもおちりの穴が開き気味になります(爆)

禅くん、よだれベロベロなんだ。
ぷぷ。あの禅くんのだと思うと←どの禅くん?ww
とってもいとおしいです♪♪♪きゅん♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集

Re: Yさま

は~い!噂のハイエナ父ちゃん登場ですっっ!
今はリルの専属カメラマンやっております(o^-')b !
私より先にみんなのコメント読んでるよ。。。(笑)
Y ちゃんのことはね~~猫バカだと思ってる( ̄∇ ̄*)

アローちんは直球だもんね!
ねえちゃん、すきすき~ガブガブ~なんだね♪(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

そうですよね♪
男には男の事情があるんですよね(*^^*)
りっちゃんと紅葉ちゃんもパパさんがいないとき
どんな会話してるんでしょーねー!ふふ♪

そんな父ちゃんですが、紅葉ちゃんのことを
こうようちゃんとゆーとりました(爆)
私より先にコメント読むからだよ~~~(  ̄▽ ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集

Re: なかぢさま

なんだかね~~。
男の情事には、男の事情があるみたいですww
しげるんはまだあんなに小さいのにそんな気持ちがあるの?
きゅーーーーーん(*≧∀≦*)
猫っておもしろいね~~(^o^)
見た目も気持ちもかわいいよね!猫って♪♪♪
だから、だぁ~~~いすきなんだ!

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集

父ちゃん、大好きなのねー、リル君(^ー^)ノ
ウチには猫父を好きなコがいません。。。。。。
アハハハ…………
そうよねー、そんな年頃なのよねー。思春期ってツライ。。。

Comment by: このさ+とりこ  | 2012- 01-20 | 編集

Re: このさ+とりこさま

父ちゃんは怖いものってわかってるみたいです。
だからね、恐る恐る甘えてるとこもあるんだよ!(笑)

猫父さまのことはみんなが応援してるよ~~!
だって毎日コツコツ製作してくれてるんですもん(*^^*)

思春期かぁ。。。←遠い目w

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集

これまたKoolilさんのイメージを覆すような
意味深なタイトル~(≧▽≦)

うちは女の子なので
マウンティングを見たことはないのですが
動画で見てみたいわ~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-20 | 編集

Re: タイトルなし

なんだか、男同士で楽しんでたらしいっす(笑)
意味深なタイトルを覆す
いつものおバカな内容ですんまそん(´▽`;)ゞ

動画!!!
そろそろ私もステップアップしなければ!
ミャミャさんも使う、コマ送りみたいなの
あれも面白いですよね~~~☆☆
がんばりまーーすo(`^´*)

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集

Re: あんずミャミャさま

なんだか、男同士で楽しんでたらしいっす(笑)
意味深なタイトルを覆す
いつものおバカな内容ですんまそん(´▽`;)ゞ

動画!!!
そろそろ私もステップアップしなければ!
ミャミャさんも使う、コマ送りみたいなの
あれも面白いですよね~~~☆☆
がんばりまーーすo(`^´*)

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集

あはは(笑´∀`)かあちゃんには知られたくない事情なんですね(笑)
まったくもう…?(???ε???)?

しげるんにコメントありがとうございますm(_ _)m
最初からより、特訓して抱き枕になったリルくんのが凄いです(*´∀`*)ノ
しげるんは、超頑固なのか何なのか…自分がしたい事しか絶対しないんですよ〜(苦笑)抱っこも爪切りも何回やっても大暴れで大変です(ノд・。)

Comment by: なかぢ  | 2012- 01-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 01-21 | 編集

Re: なかぢさま

ふふふ(^.^)
あえて、知らないふりしときましょーか。
女にはわからない世界だわ(笑)

リルはスイッチ切れると朝までぐっすりなんだけど
最初の頃はスイッチ切れるまで、何回も布団に連れてきて
寝かしつけてたんです。って言っても5回くらいだけどww
今年は膝だっこを特訓中!
ようやく、母ちゃんの膝は気持ちいいのかも?って
思い始めたみたい(笑)
しげるんはまだ赤ちゃんだからね♪
かわいいからいいのよ♪
でも、猫って賢いから学ぶんだなって思います!

Comment by: koolil  | 2012- 01-21 | 編集