朝からムフフ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お早うございます♪
朝から外で仕事して寒い~って思っていたけど、
こっちの寒さなんか目じゃないですね。
雪降ったら冬眠しますよ、マジで!!(笑)

順番待ち♪人気者で困っちゃいますね(^^)
あとブッチャー線って・・・笑っちゃいました!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 02-25 | 編集

仙台でこれだけ積もるのは
珍しいんですよね?
この冬の雪がいかに多いか・・・

リルちゃんったら
朝っぱらからイケナイことをしているのね~(*´Д`)
いちちゃん、見ちゃだめよ~www

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 02-25 | 編集

エロスって~wwww
リルちゃんってば 何をしてるのかしら・・・・

只今猛烈に吹雪いてますの ホワイトアウト状態
窓がキコキコ揺れてて怖いよ(TДT|||)
禅の肉球握って 心落ち着けてますw

Comment by: ぽち  | 2013- 02-25 | 編集

さすが仙台 白いーーーーー!!
寒そう、、  明日はもっと寒いらしい・・
まだまだ暖かい日は遠いねぇ~

リルちゃんったら も・し・か・し・てw

Comment by: ViviREEE  | 2013- 02-25 | 編集