喧嘩両成敗

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-26 | 編集

kooちゃん 早起きで偉い!
私は子供の頃から朝に弱いのです
平日は毎朝papaが先に起きてニャンズにご飯をやって
私は コヒーが落ちた頃にヨロヨロリビングに起きて行くの
主婦失格だわ(-_-;)
 
やっぱり リルちゃんのほうが身体も大きいし
兄の威厳保ってるのね
追ったり追われたり 毎日元気ね!いい事だ~

Comment by: ぽち  | 2013- 02-26 | 編集

男子ーズのバトルは激しいから
色んな物が抜けたり剥がれたりこぼれたり(←よだれ)
あっという間に部屋は掃除前とおなじになるよねww
私も、猫様専属の家政婦と化しているわ(ーー;)
今の時間は2度寝3度寝タイムで部屋の中が静か
でもきっともうそろそろ、夕陽が
「おやつの時間じゃね?」って起きてくるはず
そうなると、また戦争だわ・・・
私は、早寝、昼寝、遅寝ww
朝はニャンズに合わせて早く起き(起こされ)
夜は子供に合わせて遅く寝る
なので昼寝は重要なのよね〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-01 | 編集