海の生き物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-02 | 編集

チャコちゃんなんか辛いね。
ハードな食い方してるけど♪
そういう変わった感じ好きよ♪

Comment by: NOG嫁  | 2013- 03-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-02 | 編集

クリオネって、御飯食べるとき
ものすごい顔になるんだよね
チャコちゃんも正面から見たら
そんな顔になってるかな?(-m-)ぷぷっ

リルいちコンビは、
チャコちゃんのお食事見て生唾中?

上京物語、語れないです^^
詳しくは、webで!
じゃなくってブログに今日アップしたよ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-04 | 編集