かーちゃんさん、ありがとう♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お外に洗濯物を干して
おひさまの力で乾かせるって
ありがたいことですよね。

今年は花粉が大量飛散らしい・・・
こちらはすでに飛びまくってます(TT)
ピークが来ると耳鼻科も混むから
早いうちに薬をもらっておくのは賢いですよね☆

かわいいプレゼント(*´▽`)
キャットダンサーにはもれなく食いついたのね(≧▽≦)
このクッキー有名ですよね。
肉球型、かわいくて食べられないかも~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 03-04 | 編集

kooちゃまーー花粉症、大丈夫?
風が強い日はワタクシもへっくしょん(−_−;)
止まらなくなるんだよねー

こちらにもプレゼントがーー(^O^)
肉球クッキーって可愛いーーーvalekさんも並べてたw
多分、猫好きな人にはたまらない逸品よねー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-04 | 編集

すごーーーい!!
広げるとこんな感じになるのか!!
気がつかなかった〜(≧∇≦)
うちはね、ドーナツと猫形の飾り?が入ってたよ☆
ハート、可愛いし!!!

koolilさんの、耳鼻科に行く時間が早すぎてビックリしたwww

Comment by: valek  | 2013- 03-04 | 編集

あららぁ 花粉症なのね
今年は大変そうだもの お大事にしてね

かわいいプレゼントね♪
箱を開くと猫になるなんて kooちゃんだから気がついた事
だとおもうわよww
捨てられないね この箱(*´∀`)
肉球クッキーかわいいなぁ こういう素敵なプレゼント
どこで見つけるのかしらぁ

Comment by: ぽち  | 2013- 03-04 | 編集

ステキなプレゼント~
またまた炸裂して遊んでるね~ww

kooさん お祝いコメ&応募ありがとうございます!!
いつも感謝してます♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

Comment by: ViviREEE  | 2013- 03-04 | 編集

皆さん、喜んでくれて良かったです(*゚▽゚)ノ
広げるとネコさんの全身だし、お面にもなるそうですよ。
二人のシッポが並んでる写真、キュンキュンしました。縦縞と横縞何ですね。可愛いなぁ~。ニオイ嗅ぎたい。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2013- 03-05 | 編集

だいぶ日差しが春らしくなってきましたね!
こちらは、まだまだ外には干せませんが、
お日様の光が暖かくて、ホッコリ嬉しいです♪

わぁ!嬉しいプレゼントですね~(*´∀`*)
オモチャも大好評で楽しそう!

ネコちゃんの箱も可愛い(≧∇≦)
小さい子は、ずーっと遊んでいそう♪
って、大人の私も遊びたい( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 03-05 | 編集