お日様のチカラ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

koolilさん、いちいち面白すぎっwww
私も肉襦袢が日に日に厚くなっちゃって
だんなにもそんなに厚着をするなと怒られてます。。。。(-_-)
リルくん、ちゃんと両面焼きに気をつけてるのねw
片面だけクロくなるのもねぇw

だいずくん、お誕生日おめでとう♪
フィーもお祝い猫パンチをお見舞いしてると思うよ♪

Comment by: valek  | 2013- 03-06 | 編集

着痩せテクニックかーーってすっかり見逃しちゃってるw
ちょっとーーkooちゃま、メールして教えてよ;^_^A
車の中だと確かにあたたかかったよー。
こっちも17度くらいだったもん
いちくん、昨日の奏みたいで笑っちゃったーー(⌒-⌒; )
真剣なんだよねーぎゃははーーー
で、リル君。。。早くも日焼けなのか………

だいずくん、18歳のお誕生日おめでとうーー(^O^)
ミーシャもきっと、すぐそばで猫界の老人会とかやってはずw

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-06 | 編集

そうなのです・・・
春=薄着の季節・・・
で、冬場にため込んだ肉襦袢の厚さを
恨めしく思うのです(TT)
なんとかしなくっちゃ!

だいずくん、お空の上で
みんなにお祝いしてもらっていますよ☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 03-06 | 編集

(-________-;) ウッ・・・
薄着の季節・・・暖かくなるのはいいけど大きな落とし穴
そしてすぐにやってくるよ〜
夏のお嬢さん、う~すぎがとっても似合わない♪
(わからないときはとーちゃんに聞いて)
悪代官様見つけたら私のところへも来るように伝えて
え?B面って、私の思っているB面で間違いないかい?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-06 | 編集

こっちは 薄着の季節はあと1ヵ月以上先だから
まだ大丈夫 ←何が?
肉襦袢もピーラーで剥けたらいいのにね・・・・

kooちゃん B面って~(爆)
久しぶりに聞いたよその言葉wwww

Comment by: ぽち  | 2013- 03-06 | 編集