笑い上戸

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

キャハハハッ(≧∇≦) 
笑ってる しかも爆笑~w
箸が転がっても可笑しいお年頃なのね

おばちゃんは 年々涙腺だけが緩くなっていくわ・・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 03-09 | 編集

リル坊笑いすぎww
そっかそんなにハードル低いなら
私もいっちょ・・・



「アルミ缶の上にあるみかん!」


・・・

リル坊笑ってくれたかなぁ〜(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-10 | 編集

・・・ギャハハハハハハハハハハハハハハハハッ


笑いすぎ?

Comment by: NOG嫁  | 2013- 03-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-10 | 編集

きゃははははは!!!
ひーひーーー(* >ω<)=3
もうね、パソコンの前で大笑いしちゃいましたよ?

リルくん、ウケ過ぎ(爆)
これはエエ写真ですねーーー!ほんま最高♪♪

Comment by: あんず  | 2013- 03-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-11 | 編集