食べちゃいたいくらい好き♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

撮る人が変わると リルちゃんの表情も違って見えるのね
リルちゃん目線までおりて撮影するとーちゃんさんの
愛情が伝わるね(*^_^*)

そうそうこの絵本 映画にもなったよね
え? チャコちゃんが友情出演?!
そりゃ TUTAYAに借りに行かなきゃ!w

Comment by: ぽち  | 2013- 03-07 | 編集

撮る人が違うと
印象も全然違うから
写真って面白いですよね(^^

パパさん目線からのリルちゃんは
なんだか小さな子みたい・・・(*´▽`)
一瞬違うにゃんことさえ
思ってしまいましたよ(^m^)

この絵本、たぶん幼稚園の時に読んだ記憶が・・・
でもストーリー覚えてないのよね(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 03-07 | 編集

今回のお写真、
うちのNUN-NUNに似てるわぁって思いました(^^)
イチラ君の鳴き方は、Mayaがしますよ!!(笑)
ちょっと巻き舌チックな鳴き方♪

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 03-07 | 編集

どれも可愛い写真ばかりっ!!
ほんとだ、いつものリルくんとちょっと雰囲気が
違って見えますね♪
これまたかわいいですのぉ(●´ω`●)
食べちゃいたいくらい好き、ありますよねぇ~~。フフフ
もう可愛すぎて好き過ぎて、食べんばかりの近距離で
くんかくんかしたりして・・・鼻息荒くなっちゃいますもん(*´д`*)

イチラ君の鳴き方、Mayaちゃんと同様、うちの凛もするーーーーーw
ぎゅるぎゅるわぁー(笑)そうそう、ほんとに巻き舌ちっくなり(笑)

Comment by: あんず  | 2013- 03-07 | 編集

う~~~~~ん 食べちゃいたい!!
いちくん 大人っぽいーーー♪
リルくん 伸びーってしてるww
寝顔ってほっこりするわ~w

Comment by: ViviREEE  | 2013- 03-07 | 編集

ああ、、、可愛い♪
とーちゃんなかなかやるなぁ〜
撮る側の目線だろうか?
リル坊でありながらリル坊に見えない

「ぎゅるぎゅるわ〜」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!やっとピッタリの表現見つけたわ〜
ってね、ウチの颯も「ぎゅるぎゅるわー」って鳴くんだよ〜
なんて声なのーーー?っていっつも思うのよね

前回の記事ほんとに、どっちかがパクったくらい一緒だね(笑)
※どちらも決してパクっていません(笑)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-08 | 編集