秘密のはなし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え?リル坊にはナイショ?
( ̄− ̄)フーン
いち君可愛い時期だもんね。そのお気持ちも解るわよ〜
我家も蒼空&ちびーずが可愛い盛で〜
もうもう、何やっても可愛くってねぇ〜
孫を見るおばあちゃんのようになってるよ
きっと、くーちゃまもそんな感じなんじゃない?
え?孫ってほどの歳じゃない?
こりゃまた失礼しました〜(植木等)←わからないときは父ちゃんに!ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-13 | 編集

リルちゃんには内緒なんだ( *´艸`)
でもわかるよ わかるよ~
私も なつが可愛くて可愛くて 無意味にぎゅーっとしてます
でも禅もかわいいのよ 基本マイぺースな子なので
余計構いたくなるの(笑)
可愛がり方は違うけど どっちもかわいいのだ!

いちくん見てると なつと重なってぎゅーっとしたくなる

Comment by: ぽち  | 2013- 03-14 | 編集

わかるーーーーーわかるよーkooちゃまーー
ワタクシもねー出来の悪い うず まきこがたまらなく
可愛いと思えるの。。。
きっと上のコにはないところが、親心をくすぐるのよね(*^^*)
リル君、密かに気づいてたりして…

↑のりちゃん♪♪さんたらーーー
植木等って(笑)
それがわかっちゃうワタクシもなかなかでしょ(⌒▽⌒)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-14 | 編集

シスター 面白いもんで2匹目って最初
先住の邪魔をする厄介者的存在に見えてるじゃない。
それがいつの日か逆転するのよ!

今はバディが愛おしくて愛おしくてたまらんもの。
でもジェイクも相変わらず愛おしいけど^^

だから前言ったじゃない。
いつか愛おしくなる日くるよって^^

Comment by: NOG嫁  | 2013- 03-17 | 編集