ひくほどアタル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-15 | 編集

kooちゃんのところも嬉しいプレゼントで小躍りだったのねww
ほんとにくじ運いいよね~!凄い!
でも 当たるのはくじだけじゃないのね(-_-;)
表がありゃ裏もある・・・

かわいいクッションだね こんなの貰った日にゃ
ソファーに吸い込まれる回数が もっと増えちゃいそうね
そうして風邪をひくんだわぁw


Comment by: ぽち  | 2013- 03-15 | 編集

kooちゃま、当選おめでとう(*^^*)
ワタクシもA賞 狙ってたのよねー
そうそう、これやりたかったわーーーViviちゃんクッションとの
夢のスリーショット^o^

ランバダって。。。ランバダって。。。ランバダって。。。
頭の中をあのメロディーが流れまくってるw

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-15 | 編集

ぎゃははーーーーー!!
kooさん ご紹介ありがとっーーー!!
くじ運の良さは幼い頃からなのね~いいなぁ。。
あのね~うちのTは只今飲み会で・・ 今日はバタンかなw 
なので お先にアタシが、、(報告しなくていいってww)

紙袋 いちくんみたいでしょ!? 
ちょっと大きかったけど どうしてもこれで送りたくって、、うふふ

そうそう この間ブログに載せてたアンティークのお菓子。。少しだけど・・ 
そしたら カワイイニャンコの袋もあって 思わず購入!!
奮発しちゃったよww
Viviの写真はうちのブログの一番下のとこと コメント欄にあるのです~ (ビビってないって強がってる顔なの~w)

おぉ~多頭飼いショット!! うちより本物っぽいww
えっ名古屋でモーニング!? それは ご一緒しなくっちゃ~♪

あと無事に届いてて安心です。。
喜んでいただけたのが何より嬉しいです。。よかった~ホッ・・
kooさん これからもヨロシクお願いしますね~♪

Comment by: ViviREEE  | 2013- 03-15 | 編集

おぉー!早速のご紹介ありがとうございます。v-290
昔からくじ運が良いとは・・・今年は当たり年かも?(いざっ!宝くじ売り場へGoGov-30
リルくんもいちくんも気に入ってくれたみたいでよかったです。
シモベAの傍で陰ながらですが応援していますよぉ~♪(オモシロネタ期待してま~す。)


Comment by: ViviREEE(シモベT)  | 2013- 03-16 | 編集

kooちゃま、ランバダ踊れるかもしれないくらいのうれしいプレゼント
当選おめでとう!
そうなの??kooちゃまってくじ運いいの??
だったら是非宝くじも〜♪
ん?でも、中にはアタっては困るものも・・・
そうか、リスクなくして勝利はありえないってことなんだな!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-17 | 編集