ちんまり並んでます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちんまり可愛い(*^o^*)
ニヤニヤ見つめちゃうわ〜♬

とーちゃん撮影のリルくん、いつもとはまた雰囲気が違って見えます。
ガルルル〜って感じが何だかたくましくって、男らしいわ〜(≧▽≦)キャッ

Comment by: あんず  | 2013- 03-18 | 編集

あぁ・・・仲良きことは
うつくしきかな・・・❤

リルちゃん本当におきゃまちゃんなの~?!
たしかに手術していても
春先って何かが騒ぎ出すのかしら
うちもにゃ~にゃ~よくおしゃべりしてます(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 03-18 | 編集

どアップのリル君。。。いつもより迫力あるわね。。。
きっと可愛いおんにゃのこが、その辺りにウロウロしてるんじゃない
かしらん(⌒▽⌒)マリアンヌちゃんとかあー、違うかっ
春めいてくると、何だかそんな気分になるのかもねー
いちクンは、やらないのかしらん。。。
同じ男の子でも、やっぱり違うのかなー思春期だもんねf^_^;

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-18 | 編集

おお!2ショットだ!
あの箪笥の上に居るのね?
え?リル坊サカリついてんの?
いやいや、うちもこの間まで
蒼空と美月が盛りついちゃってて
何故か2にゃんとも風ちゃんを的にするんだよね〜
みんなオカマなのにね(笑)
でも、今はもう小康状態になってきたよ
北海道は桜よりも積雪ゼロになる日のほうが気になるわ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-18 | 編集

トオイメのリルちゃんに ポチッ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ

Comment by: ぽち  | 2013- 03-18 | 編集

お盛んなリルくんの顔がサイくんに似てるっ!!!www
リルくん、どうしちゃったのかしらねー?;^_^A
サイくんはフィーがいなくなってからは、それ、しなくなったよ〜。
その代わり絶賛フミフミ中だけどw

Comment by: valek  | 2013- 03-19 | 編集