リルの趣味

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おぉ~やってるやってる、、男の子だもんね~
たまには乱闘もあるよねww  
ケガしない程度にね。。
でも・・あんまりkooさんに心配かけちゃダメでやんすw

うちもベットに分身入れてる!!
仕方なく一緒に寝てるって感じ・・ジャマくさそうww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 03-19 | 編集

ウッヒッヒ、やってますなぁ〜
クロスカウンターパンチがお見事!(^-^)//""ぱちぱち
♂ばっかりのうちもチビーズが来てから
(主に風ちゃんがターゲット)
蒼空と美月に盛りがついたのよね
でも今落ち着いてきてる〜1月2月あたりは
しょっちゅうまたがってたよ
風ちゃんたらそんな時はおとなしくされるがままなのよね(ーー;)
ちなみに颯ちゃんはされたら怒るのよ。

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-19 | 編集

ケンカの原因は
リルちゃんの・・・だったのね(^^;
一度火が付いたら
koolilさんでさえ止められない・・・www

ケンカするほど仲がいいっていうけど
このふたりは
本当の兄弟のように
仲良しですよね(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 03-20 | 編集

季節的なものかしらねぇ・・・
でも禅は一年中クション相手にフミフミしてるし・・・

ふふっ クロスカウンターパンチ決まったわねwww
リルちゃんの手どうなってんのかしら( *´艸`)
マジ喧嘩しても仲良しならいいんじゃないかしらぁ
なつの喧嘩した後に禅を見る目は 背筋凍るわよ・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 03-20 | 編集

やっぱり春なのかしらん(^_^)a
でも蒼も季節、関係なく奏の首狙ってるもん………
リル君と、いちクンは男の子同志だからガタイも同じくらいで
喧嘩になってもまだ大丈夫な気がする(^ー^)ノ
うちなんて、危険よ。。。デカイから…

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-21 | 編集

叩いているいち君の顔が最高♪
こういうお顔も可愛いって思ってしまう私・・・
でも、喧嘩はよくないですね(^^;)
うちは、どっちかって言うとNUN-NUNがこんな風に口を開けて、
べっしべっし叩いています。
もう、毎日喧嘩しまくりですよ。困ったさんです。
↓こうやって寄り添う事もあるのですけどね。ちまっとしてこれも可愛いです♪

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 03-21 | 編集