ビビってるミャァ~~~!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そりゃ、素敵って思っちゃうわよ~(^^
まさかマリアンヌちゃんを
窓越しに見物しているの図だなんて
思わないもの(^m^)

きっと外では
マリアンヌちゃんが
「何やってんだか・・・」って
冷めたお顔で見ているんでしょうね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 03-25 | 編集

いちくんの脚がセクスィー~(*´▽`*)
と思ったら及び腰だったのねww
でも窓際だけ切り取って見たら 絵本みたいでかわいいよ

こっちはね 春のはの字もないやぁww

Comment by: ぽち  | 2013- 03-25 | 編集

タイトルにビビってない・・ イヤっ ビビったミャァ~!!
ちょっと2度見しっちゃたww
シルエット素敵よ~♪

マリちゃん、チャコちゃん ご機嫌いかがかしら?

Comment by: ViviREEE  | 2013- 03-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-25 | 編集

昨日は眠たいのにコメントありがとう(・∀・)
シルエットは素敵!って思ったけど
テレビ画面のテロップも読んだ私(笑)
にゃるほど!これは、リル&いちくんに対しての
テロップだったのね?ww
マリアンヌちゅぁ〜ん、おっひさぁ〜♪
暖かくなってきたからこれからどんどん活動範囲が広がる?
いやいや、kooちゃま宅に来てくれれば私は充分ですから^^
花かぁ〜早く見たいよぉ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-26 | 編集