茶色い悪魔続行ちう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

禅も毛づくろいしないのよ
いまどきの男子はお肌のお手入れ欠かさないって聞いたけど
ワイルド系なのかしら・・・  
でもね体臭はお手入れ好きのなつのほうがワイルドです
リルいちはどうかしら?

いっちゃんったら はっけよーいのポースになってるね
ウシシシシッ(byなつ)

Comment by: ぽち  | 2013- 03-31 | 編集

きゃはは 休日の風景はこんな感じなんですね~
ダンナサマなかなか起きないのですか~ww
リルくん いちくん再現ブイ ご苦労様ww

記事にさせていただきました!!
たくさん頂いちゃってありがとうございます。。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m 

Comment by: ViviREEE  | 2013- 03-31 | 編集

箱は、そういうことだったんだーなるほどねー
そんなとこが気になるのよ、ワタクシってば

ここでは、いちくんの茶魔術なのね。。。
なっちゃんの黒魔術とイイ勝負だしw
中腰なのかしらん(⌒▽⌒)なんか可愛いし

久しぶりに一句、読んでみたわよー
また見にきてやってね(*^◯^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-31 | 編集