リルの正座

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

きっちりちんまり
たしかに「正座」ですね~(*´▽`)

この座り方大好き❤
やっている姿を見ると
つい微笑んでしまいます(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 03-27 | 編集

いっちゃんはしないの??

Comment by: valek  | 2013- 03-27 | 編集

あ ほんとだ大事なシッポはお手手の上ね♪
この こじんまり感が好き❤

Comment by: ぽち  | 2013- 03-27 | 編集

可愛い\(//∇//)\
この尻尾 クリンがたまらないわーーー♡
今日の記事でリンク貼らせてもらっています
いちくん、会員番号四番だよん*\(^o^)/*

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-27 | 編集

うわぁ~Viviもやるよぉ。。
しっぽで痛い目にあった経験があると防止のためにするって雑誌に載ってた!!
リルちゃんも痛い目あった経験あるんじゃない!?ww

↓ホント!!完全にビビってるミャァ~~~ww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 03-27 | 編集

きちんと収納美しい正座!
これって、ウチは兄貴しかしないの
2にゃん目〜5にゃん目は尻尾大事じゃないのか?
お!いち君も食欲大魔神認定ねww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-27 | 編集