入れまテン!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃん、頭だけ器用に入ってる~(≧▽≦)
日向ぼっこは気持ちいいけれど
ずっとおひさまに当たっていたら
暑くなっちゃうものね(^^

・・・でもその体勢つらくないかい??(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 03-28 | 編集

リル坊、はっきり言おう・・・
入っていません!(笑)

和菓子を箱で、大人買いですか!?
(どこ見てんじゃ!)

さっき動画見れなかったでしょ?
公開にするの忘れてましたm( ̄ー ̄)m ゴメン

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 03-28 | 編集

リル君、入ってない。。。気のせいか(;^_^A
いや、箱が小さいんだよねー違うかっ!

ワタクシも、のりちゃん♪♪さんと同じで箱が気になっちゃったw
箱で大人買い!?(そこかいっ)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 03-28 | 編集

なるほどね それでいいのね・・・
いいのいいの リルちゃんが納得するんなら
それで入ったって事にしましょ(笑)

Comment by: ぽち  | 2013- 03-28 | 編集

最初、箱がよく見えなかった!
リルくん、頭隠して、体隠さずだね>^_^<
リルくんって、丸いですよね?!
あっ、それは言ってはいけなかったか^_^;

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 03-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 03-30 | 編集

うふふ。リルくん日向ぼっこでご機嫌なのか、箱に入れて(頭だけww)ご機嫌なのか。可愛いねぇ~
いちくんは順番待ちかな(*´艸`)

Comment by: アビママ  | 2013- 03-30 | 編集