新年度いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

4月になりましたね~!
そっか今日はエイプリルフールだ~^^
後で夫にウソを言ってみよ~っと( ´艸`)

私も新年度の目標は、ダイエットって思ったけど、
さっきドーナツ食べちゃった^^;
「食べ過ぎ注意」に目標変更しま~すw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 04-01 | 編集

エイプリルフールだけど
ここに書いちゃったら
やるしかないですよ~(笑)

私はもっとカメラの腕を上げたいなぁ~☆
↑ダイエットはすでにあきらめたようです・・・
私もさっきお菓子さんざん食べちゃったw

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-01 | 編集

ホントだーーーエイプリルフールなんだよねー
ちょっと油断してたら蒼みたいに、いつの間にかリバウンドしてた
ワタクシ。。。
さすが親子でしょーーーって( ̄▽ ̄)
そうよね、新年度だしね 一緒に頑張っちゃう?

ダイエット 母も息子も リバウンド
簡単に脱げる肉襦袢を夢見て とりこ詠む…チーン(。-_-。)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-01 | 編集

お団子モグモグしながら読んでたから
グサッときました
そうね肉襦袢 簡単にはがれるといいよね・・・・
せめて太ももだけでも 半分にならないかなぁ

ピンクのブタさんかわいいね(*'▽')
ヒヅメもちゃんとあるww

ルディって新陳代謝激しいのかしら・・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 04-01 | 編集

いちくん、それは負けられない戦いだよね!
おやつには、突進しますわね!
リルくんは、おっとりさんだな~
さて、って思ったときにはもうない。。。

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-01 | 編集

やっぱ食欲大魔神にはかなわないよね^^
ハッ!(`ロ´;)DADADAダイエットぉ〜
(この時点でパンをモグモグしている自分)
やっだぁ〜kooちゃまは必要ないでしょう〜?
(モグモグ(´~`)モグモグ)
昨日はエープリールフールだからその宣言嘘よね〜
リル坊・・・どうしてこう、長男っておっとりなんだろぉ
食いっぱぐれないように頑張れ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-02 | 編集

おっとりベンガルと、ジャイアンなアビ。。
違和感www

ダイエットって年々難しくなってきますよねぇ(´ω`)
あたしもマイナス5kg、いや3kg目指してガンバります。(すでに意志が弱いw)

Comment by: アビママ  | 2013- 04-02 | 編集

Happy いちの日♪
もう4月ですね、早いですねぇ・・・

上の方のコメント、

>おっとりベンガルと、ジャイアンなアビ。。
>違和感www

確かに(爆)
頑張れ、リルボーイ!!(^^)

↓私も、「和菓子」の箱、気になった一人です。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 04-02 | 編集

4月だ~~~!!
抱負、、アレコレやりたいなぁ~って思うのに なかなか実行できずにいる・・
ズルズル過ぎ去っていくーーー  なんだかなぁ~

リルくん お腹空いてないんだよねっ。。w

Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-02 | 編集

どちらもニヤニヤしちゃうカレンダーですね( ´艸`)
えーっと、私の新年度の抱負は・・・
えーっと、ぐうたらなので思い付かないですw

いちくんさすがっ!
うちの子を見てるようです~w

Comment by: SA-KI  | 2013- 04-03 | 編集