CATCH ME IF YOU CAN!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃんはじめは少々警戒していたようだけれど
気に入ってくれたんですね(^^
この手のおもちゃ
買ったはいけれど
「チ~ン」なおうちを結構見てきたので(^^;

とーちゃんさん
ふたりが遊んでいる姿が
かわい過ぎて撮りまくったんだろうなぁ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-03 | 編集

多分、ウチが買ったらこうなるって言う想像が出来ました(爆)
「捕まえれるモンなら捕まえてみな!」ってこのネーミングがいいですよね(^.^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 04-03 | 編集

やっぱ、最初は いちくんが食らいついたわねー
アビちゃんって遊び好きなのね(*^◯^*)
ホットケーキになりそうなくらいぐるぐるまわる いちくん
みたかったわー
リル君も、遅ればせながら遊んでくれて良かったわね
いちくんが遊んでる様子をチーン(。-_-。)
って見てるのを思わず、想像しちゃったわよ。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-03 | 編集

何?このおもちゃ。
勝手に中でまわってくれるんですかね?
こちらが疲れているときなんか、よさそうですね~
リルくん、慎重派なのね(^^ゞ
よ~く状況を見極めて、タイプだにゃ

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-03 | 編集

なるほど これかぁ!
いちくんもリルちゃんも ちゃんと遊んでくれてるね
リルちゃん高速チョイチョイしてる~( *´艸`)
空回りは虚しいから 忘れたころにまた出すと
燃えるかもよ~w

いっぽぽの毒で禅のHPが残りわずかです
市場で解毒剤買わなきゃ !!!

Comment by: ぽち  | 2013- 04-03 | 編集

いち君食いつきイマイチだったのね?
いち君の盛り上がりように寄っては
ウチも買ってみようかと思ったけど^^

リル坊、最初はビビって弟に譲ってあげてたけど
あとでちゃんと遊んだのね〜良かった♪
長男は遠慮するからさ〜おばちゃん心配なのよ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-03 | 編集

うちも最初はフィーとサイくん、ふたりとも遊んでたけど、
フィーがオモチャに乗ってぐちゃぐちゃにし、
時間が経つにつれてフィーだけがぐるぐる回って、
最後にはおもちゃだけが空回り。。。。www

今はおもちゃ箱の1番奥でひっそりとしてます(^_^;)

Comment by: valek  | 2013- 04-04 | 編集

ラグの下に隠したオモチャが大好きなモナーにこれを見せたらもの凄いことになりそうな気がします

Comment by: クロコ  | 2013- 04-04 | 編集