天使の寝顔

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うわ~
仲良しだね~(*^_^*)
アビシニアンは猫団子しないというのに、相手がアビシニアンでなかったら、するのね~
茶色いのが二つ。
幸せな光景ですね~うらやましい・・・

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-05 | 編集

ほんと仲良しぃーーー♪
思わずにっこりしちゃって 微笑ましい限りです~ww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-05 | 編集

かわいい(/ω\) リルちゃんは穏やかでいい子だよ~
こういうセリフなつにも言わせたいw

ふたりの寝顔 だんだん似てきたね( *´艸`)
それはそれは幸せなツーショット

Comment by: ぽち  | 2013- 04-05 | 編集

ステキ~♪♪
絵本みたい!!!

ほほえましくって可愛くって
ほっこりなりますなぁ(*´ω`)

Comment by: あんず  | 2013- 04-05 | 編集

わ~ん♡
にゃんこのあご乗せってたまらないですよね( ´艸`)
ほんと仲良しさんなんですね♪
うちも同じくらい仲良くしてくれるなら
もう1匹迎え入れたいです~!

Comment by: SA-KI  | 2013- 04-06 | 編集

うわぁぁ~ほのぼの(*^^*)
微笑ましくてきゅんとしますね!

リルくん、ニンジンさん、使ってくれて有難う♪

↓TVの画面に、やたら目が行きます・・・(爆)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 04-06 | 編集

リルちゃんにはとっても素敵な
顎のせ枕があるのね(*´▽`)

仲良しなふたりのお昼寝姿
見ているだけで心がほんわか♡
いい記事だわぁ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-06 | 編集