春本番♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おっはよ〜♪
今日はこちらいいお天気よぉ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
でも週末雨だって(ToT)
お!とーちゃんヌのパジャマも春夏仕様になったのね?
いち君とカンガルーのコラボ…それは何の番組だ?
途切れたテロップが妙に気になる・・・
カステラ1番電話は2番、、、ってCM思い出した。。。
あのカップは割れないから茶飲みに“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-04 | 編集

草むしりおつかれさまでーーす!
あったかくなってきましたものね~♪
おっ、とーちゃんさん、もうTシャツに短パンですかっ?
まだ朝晩は寒かったりするので、
ふとん蹴飛ばしちゃって風邪などひかれませんように(*´ω`)

で、いっちゃん!!どこでくつろいでるんだーー(笑)
器用ですなぁ( *´艸`)

Comment by: あんず  | 2013- 04-04 | 編集

いっちゃんすっかりテレビライダーになっちゃったわね
寛いじゃって慣れたもんね~
そちらは17℃もあるんだね いいなぁ
最高気温10℃に湧いてる道民よ あわれ・・・・

かわいい句だね( *´艸`)
ぼくはちび1、ママは ちび2、パパはちび3ってラーメンのCM思い出した
いいの いいの kooちゃんはわからなくていいのよ
昭和だもん(-_-;) 
 

Comment by: ぽち  | 2013- 04-04 | 編集

あったよねーーーー小さいラーメンが六個入ってるの^_^
懐かしいわ。。。。(昭和w)
あったかくなると嬉しいよねーでもお布団事情が………
詳しくは蒼の記事で{(-_-)}
朝から草むしり頑張ってるなんてえらいなーkooちゃま
うちなんて実家の親が除草剤をまきに来るの。。。

すごいとこにいるのねーいちくんったら(;^_^A
おおーー字余りもなくスッキリした句ね

今日の奏
【にいたんの くちからでたにく かなのでし】
蒼の口からこぼれたササミを拾い食いする うず まきこの心の句(-。-;

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-04 | 編集

おっ いちくんもテレビに乗ってる!
なんて偶然!
テレビのテロップとコラボですか?!
仙台はキャッツですか!
大阪はライオンキングなんですよ。
五月に見に行きます!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-04 | 編集

今日は暖かかったね~ 暑いくらいだった・・
早速 もう夏用で寝てるんですね~
しかし kooさん朝から草むしりって、、えら~い!!
すてきな奥様ではないですか!!

萩月 ラス1で冷やして食べたよ~ ホント正解だった~
おいしくいただきました~♪

Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-04 | 編集

もう半袖短パンですか(@@)
うちは寒がりなので
いまだにめちゃくちゃ厚着ですよ(^^;

この週末は
先日以上に大荒れになるらしいですね・・・
今年は本当に風が強くて困るわ(--#)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-05 | 編集