いろんな形

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うわ~、スゴイ!!
いろんな形が撮れたねーっ!
1枚目で吹いたけどw
わたしも伸び~っの瞬間撮りたいんだけど
いつも撮り損なっちゃってるので羨ましいワ♪
最後の変な座り方のリル坊も可愛いね( ´艸`)

ところで、ブログリニューアルされたんだね☆
かご猫も面白かったけども、リルくんのブログだもんね(爆)
猫さんのスリッパ可愛い。←チェックこまけぇ~

Comment by: みかん  | 2012- 01-16 | 編集

ほんとだー!!
すっごいいっぱい色んな形☆
わたしも伸び〜撮りたいんだけど全然タイミングがつかめないf^_^;)
そして私も一枚目で吹いたわっ( ̄▽ ̄)
可愛すぎるんだけど!

Comment by: valek  | 2012- 01-16 | 編集

リルちゃんアラカルトね♪
最初の写真は・・・クラウチングスタート?(爆)
位置について~の状態ねwwww
真剣な顔に爆笑です

背中クルンで振り返る写真もいいなぁ
お風呂場で遊ぼうよぉ~って顔かしら~(^^)

Comment by: ぽち  | 2012- 01-16 | 編集

伸びの瞬間、よく撮れましたね~(@@)
私なんて狙ってもなかなか撮れないのに・・・(TT)

最初のお写真、スタートの位置についているみたい(^^
このままスタートダッシュかけて
我が家まで遊びに来てくれないかなぁ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-16 | 編集

1枚目、ボルトだ!!ウサイン・ボルトがいる(笑)
私も陸上を思い出しちゃいました(≧▽≦)
よくこのような瞬間の写真をたくさん
撮影できましたね~!!みんな
カワイイです☆

Comment by: 茶々のおかん  | 2012- 01-16 | 編集

リルくんがいっぱいだあ(σ・∀・)σ
1枚目…今からダッシュ?(笑)
のび〜ん!ってしてるところ撮りたいんですけど…なかなか難しいんですよね(ノд・。) 上手く撮れてて感動しました☆凄い↑

Comment by: なかぢ  | 2012- 01-16 | 編集

一枚目は、クラウチングスタートのポーズだよねー。
ランナーっぽいじゃないの(^O^)/
伸びてみたり、背後に気を配ったり(…蒼か、それは(~_~;)
いろんなリル君のショットが可愛いんですけどーー。
最後のショット、チャームポイントのグリーンアイズが素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Comment by: このさ+とりこ  | 2012- 01-16 | 編集

おっはよ〜ん♪♪
そして、、、、朝から爆笑!!!!きゃはははは(w
リルちゃん(爆)一枚目と4枚目、面白過ぎ!!
特に4枚目!!!
リルちゃんの表情にやられちゃいました。久々にみんなの所に訪問コメントしようと気合い入れてた所なのに肩の力が全部抜けちゃったよ(爆笑)
いい、最高〜〜〜〜♪

Comment by: Y  | 2012- 01-17 | 編集

リルくん、しなやかですね~(o^∇^o)
ほ~んとネコさんは色んな体勢をとって、体が柔らかいですよね。
男の子は筋肉質なので、ガシッとした体つきでカッコイイですね!
シッポのラインもステキ(≧▽≦)
思わずナデナデしたくなりました~♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-17 | 編集

Re: みかんさま

リルって前足が長いのか、前後のバランスが変で
最初と最後の写真みたく前足ガッと開いてること多いの。
笑っちゃうよね~~~!
最初の写真以外はダンニャが撮ってくれたの。
協力的で、たまに私より先にコメント読んでるww

みかんちゃんもテンプレート変えたね♪
私のはまだまだ建設中よ~~~(´;ω;`)
スリッパ、、生活感あふれてて恥ずかしすぃーーー(//∇//)

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

Re: valek

よく前足開いて座ってることあるんだけど
この日のはミョーに開いてて面白くて撮っちゃった(*^^*)
顔はいっつもおんなじ顔だよね。
ぽや~~~~んってしてる(笑)

ほんと写真てむずかしい。
撮るまでのタイムラグってゆーの?
撮った時にはベストショット終わってるもんね、たいてい(-o-;)

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

Re: ぽちさま

ク、クラウチングスタートってうけるぅーーー((o(^∇^)o))
よく見たら、片膝たててるしっっ(爆)
クラウチングだわ( ̄∇ ̄*)ゞ
それに気づくぽちさんてやっぱすごーい(*≧∀≦*)
あぁー 私に技術があればリルの頭にハチマキ描きたい!!!

背中くるんも面白いですよね!
ダンニャさんが撮ってくれたお気に入りショットです♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

Re: あんずミャミャさま

のび~の写真はダンニャさんが撮ってくれたんです。
上手に撮れてますよね!
でも、リルの顔はいつもポヤンとしてる(笑)
記事の写真のほとんどはダンニャさんが撮ったものです。
協力的で、みんなのことは名前とキーワードで覚えてます。
例えばあんずちゃんは炊飯器ww


ミャミャさーーん♪僕がんばって会いに行くよ♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

Re: 茶々のおかんさま

おかんちゃん、僕こんな真剣な顔もできるんだよ!

ってどこが~~?て感じだよねww
速そうに見える?
まぁ、ゆうなら、ウサイン・ボリルトかしら?ヽ( ̄▽ ̄)ノハハ
、、、めっちゃ遅そ~~~(笑)

私が撮るのはたいていボツだけど
ダンニャさんが上手に撮ってくれて助かってます♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

Re: なかぢさま

見ためは気合い十分だけど、走ったらめっちゃ遅いか
この形のままポヤンとしてるだけだと思います。(笑)
もう、クラウチングスタートにしか見えないよね。

のび~の写真、上手に撮れてるよね!
ダンニャさんは面白い写真をたくさん撮ってくれて
とっても助かっています(*^^*)
しげるんはぼけてても何してもかわいいよ♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

Re: タイトルなし

あはは。やっぱクラウチングなんだね(*^^*)
みんなに言われるまで気づかなかった!
なんか、X みたいだなぁって思ってた(笑)
みんなの着眼点が面白い((o(^∇^)o))

リルも時々、スピリチュアル体験してるらしい。
宙を見つめてることある。
あ、、リルの場合はボーーーっとしてるだけかもw

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

Re: このさ+とりこさま

↑このさ+とりこさまへです!

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

Re: Yさま

ねえちゃん のどち〇こ まるみえだよ  リル

そうそう!Y ちゃんのそれを待ってたのよーー((o(^∇^)o))
良かったーー!爆笑してもらって!
でも、気合いは入らないよね~~、これじゃ(笑)
4枚目、引き伸ばして見た。。。( ̄ー ̄)
こんな格好で考えることってなんなの???
いつもボケ~~~ってしてるよねぇ(´;ω;`)

忙しいのにコメントありがと~う♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 01-17 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ほんと、猫って柔らかいですよね♪
私はめちゃめちゃ、カッチカチやぞ!(笑)
リルはおおきくなってる気がするけど
体重はずーっと5㎏のままなんです。
ベンガルだからもう少し大きくなってほしいです(*^^*)

カノンちゃんとユカイくんなら
ふたり一緒に膝だっこできますよね~~♪
想像したら、ヨダレが。。。(^q^)

Comment by: koolil  | 2012- 01-18 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

ありがとうございます。
了解です。
逆に!いいのですか???

Comment by: koolil  | 2012- 01-18 | 編集

1枚目は、短距離走のヨーイドンみたい。リルくん走ったら早そう・・・。4枚目の写真は身体も尻尾も同じ形で可愛いなぁ(ノ´∀`*)

Comment by: オッサン  | 2012- 01-18 | 編集

Re: オッサンさま

顔も真剣に見えますよね。
やる気がメラメラと頭の上から見えてくるし(笑)
実際は背中に朝日を浴びてボーーッとしてましたww

背中クルンもほんと、mみたいになってて
面白い写真だなぁ~と思います。
顔がいつもおんなじでもっと表情豊かな写真もとりたいな♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-19 | 編集