台風一家

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こっちは雨が降り出してきたよー
風も強くなってるみたい。。。
明日、人息子の入学式なんだけど( ´ ▽ ` )ノ

kooちゃまんとこは、いちくんが台風の目だもんねー
アビちゃんの活発さはホントにハンパないのね
その時のリル君の様子はやっぱりチーン( ̄▽ ̄)かしらん

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-06 | 編集

こちら先程からパラパラ〜雨になったよ!
風は今のとこないかな?

BDいち君いい目してるね〜
獲物を狙う目かっこいい!
ベンガルよりもアビのほうが活発なの?
ウチは歳が離れているからなんとも言えないけど
MIXの活発さには閉口気味(笑)
ま、若いからなんだろ~けどねー^^

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-06 | 編集

首くるくるしますね~
かわいいさね~
キャットタワーがすごいですね!
手作りなんですよね。お父さんの。。。
すごい!リッパ!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-06 | 編集

ルディのお手手は焼きたての焦げパンなんだもんね♪
フワフワでおいしそう(*´ω`)

ススキノって~wwww
一生懸命狙って 小首を傾げるいっちゃん 
かわいいね~❤

Comment by: ぽち  | 2013- 04-06 | 編集

美味しそうな『いちパン』(*´ω`)
ふわふわで触ってみたいなぁ~~♪

ぐるりんっと首をまわしますよね~~。
じゃらしに夢中のいちくん( *´艸`)
表情が『むん!!』w めちゃくちゃ可愛い~~☆

Comment by: あんず  | 2013- 04-07 | 編集