意外と頑固なんです

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルくん、熱い視線を集めてますね!
みんなが見てくれるから、さらにどかない(^^ゞ

で、結局ねこのほうが強いってことね?!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-07 | 編集

うわっ この勝敗はどっち??
リルちん ほんとに どかないねww
でも何とか分かった、、 ニャンコの勝ちみたい!?
おっしゃーーー!!(ガッツポーズ)



Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-07 | 編集

なんと気になるテレビ!
私も見たいな~でも見えない(;´∀`)
リルちゃんてこでも動かないんですねw
結果はどうだったのでしょうか~?

Comment by: SA-KI  | 2013- 04-08 | 編集

リルちゃん画面を見ないってことは・・・
もしかしてワニが怖いのかしら~?( ̄ー ̄)ニヤッ

テレビを見るくらいなら
オレを見ろってかんじなのかな?(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-08 | 編集

リルちゃんの座り込み
一体何の抗議行動なんだろね( *´艸`)
うちもよく リモコンセンサーの前に座り込まれて
めんどくさい事になってるw

メロンの上のほうだけ なんて贅沢な・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 04-08 | 編集