涙腺うるる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わかるっっ!
わかりますよ、その気持ち!!
親バカ万歳o(^▽^)o

いち君、キロっとしていて可愛いです(*^o^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 04-08 | 編集

今日のいちくん、いちだんと(狙ってないよw)
男前じゃあないのよー
これじゃあ、かーちゃんが親バカになるのも無理ないわな(;^_^A
可愛いくて、しょうがないってのは幸せなこと。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-08 | 編集

親バカサイコー!(笑)
首かしげたお顔、たまらんっ(*´艸`)
うちはアビィはカメラ嫌いだから、こーゆー写真なかなか撮れないの。
いいなー。カワイイなー♪

Comment by: アビママ  | 2013- 04-08 | 編集

キャー いっちゃん、かわいい!
かわいいよ~
ラスちゃんとそっくりだよ~
だから、うちもかわいいんだよ~
(ここで、親バカ発揮してどーするってつっこんでね)

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-08 | 編集

猫飼いならみんな同じ気持ちだとおもいますよ~(^^
黒目がちないちちゃん
いつも以上にかわゆい~(≧▽≦)

あんずと暮らすようになって
かわいすぎて、いとおしすぎても
涙が出るんだと初めて知りましたよ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-09 | 編集

koolilさん、涙腺ぶっ壊れちゃったね(^ω^)
あ、私も30過ぎてから涙腺なんて壊れっぱなしの
垂れ流しですよw

Comment by: valek  | 2013- 04-09 | 編集