ハンドパワーです!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-10 | 編集

にゃはは!♪( ´▽`)
指に吸い寄せらる(?笑)ニャンコ多いですよねん。
そうか、人間のハンドパワーのせいだったんだ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人間やりますね( ̄▽ ̄*)うくくっ☆

Comment by: あんず  | 2013- 04-10 | 編集

にゃんこが指をくんくんしちゃうのは
ハンドパワーのためだったのね~(≧▽≦)

リルちゃんの舌
ハート型~(*´▽`)
ちょっとおばちゃんの指も
ぺろりんちょしてくれない~??(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-10 | 編集

ナハハッ ふたりともかわいい(*´▽`*)
やっぱり本能には抗えないわねぇ
無駄なことはしない事よ リルちゃんw
いちくんは本能のままに生きるタイプなのね・・・

この記事読みながら禅に同じ事したら
やっぱり舐めたww

Comment by: ぽち  | 2013- 04-10 | 編集

2にゃんとも一緒になめるなんて、
すごいハンドパワー!
なぜか、なめにくる子がおおいんですね~
でも、うちはなめに来ないんです(~_~)
お母さんのハンドパワー足らないんかな・・・

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-10 | 編集

え~ ペロンってーーー!!
しかも同時に、、かわいっ。。
アタシもやったらペロンってしてくれるんかな!?
アタイもハンドパワーやりたいっす!!

桜これからバンバン見れるんですね~
うちの方は葉桜になってしまいました~

Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-10 | 編集

やっぱね、そうなるよねぇ〜ww
でも、2にゃんの同時ペロン貴重な一枚ね
あれ?これってどうやって写したの?
とーちゃんヌが写したのかな?
まさか!kooちゃま千手観音?(←バカなコメント)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-10 | 編集

すごいハンドパワー!
2にゃんとも操られちゃってますねw
私も身につけたいです( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 04-11 | 編集

あっは〜( ●≧艸≦)
ハンドパワーだ
最後はペロンまでしちゃうんですね♪何度やっても吸い寄せられちゃうのよね〜(σ`・ω・´)σ笑

コメントありがとうございます♪
グータラしげるんに、イチくんのパワーを少し貰いたいよ( ノω-、)

Comment by: なかぢ  | 2013- 04-11 | 編集