熱い視線

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あぁ わかるよぉ
うちも食事してると真正面でガン見されるもん
そんなに見られちゃ 照れるよね~(//∇//)

果物食べてるときは 誰も近づかない・・・

Comment by: ぽち  | 2013- 04-15 | 編集

うちは人間のご飯には興味がないの 助かる~
たまに近づく程度 すぐ退散してくれるの!!

でもスィーツは別・・ww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-15 | 編集

何がおいしそうだったんかな~
向こうの方のニャンが、矢印なかったらわからなかったわ。
うちは ヨーグルト以外は欲しがらないので、助かります(^^ゞ
こんな見られたら、ゆっくり食べれない!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-15 | 編集

あらぁ・・・
koolilさんひとりで
どんなおいしいものを食べていたのかしら~?(笑)

うちももう少し若いときは
ガン見どころか横取りされてましたよ(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-16 | 編集