アハ体験!!! feat. 箱部

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

残念ながら(?)すぐにわかっちゃいましたよ~(^^
ってことは私もまだ
頭が柔らかいのかしら~??

リルちゃん、眠かったのね(^^
お顔がめっちゃ眠そうよ~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-30 | 編集

Re: あんずミャミャさま

えーー!マジか!!Σ( ̄□ ̄;)
ミャミャさん、頭やわらかいんですね~(^-^)v
てか、どう見ても立ってる?(爆)

まさか立ってるダンボールに
リルまで立って収まってると思わず。。。
どんだけ箱好きなんだと思った一枚です(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 01-30 | 編集

私もわかったよん 脳が柔らかい・・・・?
いやいや頭が柔らかいのよね きっとww
でも リルちゃんの胸のところにも
一本またたびあるよね・・・・リルちゃん押さえてる?

スネスネのうしろ姿かわいい❤

Comment by: ぽち  | 2012- 01-30 | 編集

Re: ぽちさま

えー!マジか!Σ(-∀-;)
どっからどーみても立ってるんだね。。。
さすが猫バカな人たち!すべてお見通しかぁ~(^o^;)フゥ

リルの胸のとこにもマタタビあった。
全然気づかなかったよ~。
ぽちさん、脳ミソやわらかすぎです~(笑)

なにも立ってるダンボールで寝ることないのにね( ̄ー ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 01-30 | 編集

ハッハッハ!
普通その方向から入ります?箱に!
どんだけすきなんですか(笑

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 01-30 | 編集

アハッ♡
すぐわかった!!ってゆうか、寝てるとは思わなかった。。。
フツーに箱の中で立ってる。。。。って思ってたw
あたしの場合、逆だったらよかったのにねぇ。。。f^_^;)
実は寝てるんです、、、って。

リルくんの立派なおケツを拝めたので
今日はいい夢見れそうです(o^^o)♡アハッ

Comment by: valek  | 2012- 01-31 | 編集

アハ♡
騙されないジョー(笑)
私もわかっっちまった(w
しかし、額縁に入ったかのようにぴったりハマってるわ〜。
っつか、、リルちゃんの目(爆)!!!!
何か言いたげなこの表情、たまらんっ!!!

Comment by: Y  | 2012- 01-31 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

ハッハッハ。
普通は入りません、普通は(; ̄ー ̄A
箱って、入ってぐるぐるクネクネしながら
寝るのが楽しいんじゃないでしょーか?
我が息子ながら、理解不能です(-_-)

Comment by: koolil  | 2012- 01-31 | 編集

Re: valekさま

アハ( ̄▽ ̄;)やっぱり見えないか!
くぅ~~~~(>_<)
練習足りなかったかな。。。(笑)
よぉーし!次はなんの箱ネタ考えようかなぁー♪
リルと特訓しまーーす( ̄0 ̄)/

valek さん、僕のオケツぷりんぷりんでしょ♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-31 | 編集

Re: Yさま

アハ(苦笑)
今のところ全滅( ̄▽ ̄;)
みんな猫バカすぎるぜ!←バカはおまえだろって?
まぁ、額縁リルでアハ♪ってなってもらえたってことで☆☆☆
めげずに親子でバカやっていきますよ\(=^ェ^=)/

ねえちゃん、僕、実はなんも考えてないんだぉ。。。

Comment by: koolil  | 2012- 01-31 | 編集

にゃは^^私もわかりましたよ~^^
うちは箱好きではないのですが、こうやって立てると
カノンが入る率が高いので、もしや?と思いました(*´∀`*)
箱の置き方が変わると、興味が湧くのかもしれませんね♪
ちょっとした変化もニャンちゃんには新鮮なのかしら☆
リルくん撮影につきあってくれて優しいですね!
後姿がお兄ちゃんぽい^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-31 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

アハハハハ…←うまく笑えてない( ̄▽ ̄;)
やっぱりわかっちゃいました~~~?
フゥ(^o^;)まだまだ練習が足りませんね!
リルは箱ならなんでも好きなので
これからもふたりで猛特訓いたします( ̄0 ̄)/
カノンちゃんが箱にチマッて入ってたら
かわいいんだろうなぁ~~~~♪
ボックスティッシュで間に合うのかしら。。。

Comment by: koolil  | 2012- 01-31 | 編集