よく寝てよく食べて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こちらは暖かいけれど曇りです~(--;)
朝カーテンを開けておひさまが出ていないと
テンション下がるのよね・・・

朝からがっつりは
健康な証拠よね~☆
この後がっつりでっかいんちした~?(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-17 | 編集

こっちも曇天だったの 暑くはないけどね
こういう日は眠くなるよね
仕事中あくびこらえるの大変だったよw
リルちゃん ドアップでカリッって~(≧y≦*)

ハワイア~ン♪♪なんて思って聞いてたけど
そっか あれはギターだったのね(恥)

Comment by: ぽち  | 2013- 04-17 | 編集

汗ばむ陽気!いい響きだわ~^^
こっちは、もう少し先になりそうな天気です。
やっぱりお天気が悪いとボーっとするよね。
リルくんの表情、わかるわかる!って思いました^^
いちくんは健康体だなぁ♪
動きが多い子は、便通も良いですよね^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 04-17 | 編集

リルくんのお手手かわいい!
お手手大好きkoolilさんは、やっぱり手がアップになるように撮ったでしょ?!
あっ やっと、「あたし みーにゃん」が聞けた!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-17 | 編集

今朝天気予報で、仙台20℃超えの気温って見たよ!
夏じゃん夏!!って心で叫んでた〜
なんで、北海道・東北ってくくられるのに
こんなに差があるんだ〜(●`ε´●)
なんてね^^でも、私はすでにパーカーで、外出してる
(車で出かけるしね)
じゃないと買い物してたら汗だくになっちゃうからね^^

お天気悪いと、やる気でないのは猫も人間も一緒なのかな〜?
リル坊、指長かったりする?
そうそう、ご飯はよく噛んで、食べたら歯磨きするんだよ!ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-17 | 編集