激痛走るっ!εεεε┏( ;∀;)┛

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

足の小指・・・気をつけて、、、
骨折することもあるからね。
まぁ、骨折したからといって
何の治療法もないらしいんだけどね^^

早々書こう書こうと思って
記事にだけコメントして送信しちゃってたんだけど
わたしみーにゃんってあのときのCD 取り出せません事件の
あの時の曲だよね??
今日は時間があるからこれからじっくり聞くね〜
ところでCDは取り出せたのかな?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-18 | 編集

昨日は立て続けに
大きな地震がありましたよね。
地響きがするって怖いですね・・・

いちちゃん、マリアンヌちゃんの洗礼を受けたのね(^m^)
そうよ~、女子は怖い強いのよ(笑)

足の小指をぶつけた時の
イラっと感ときたら・・・
私の妹は骨折していたことがあったから
腫れが引かないようなら
早めに病院いた方がいいですよ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-18 | 編集

このところ地震が各地で多発してるね
なんなんだろ・・・
koolil家みんな無事で何より 何より('ω')ノ

小指痛いよね プッ
私もよく何かにぶつかることが多いので
会社の後輩には ぽちさん視界が狭いんですよぉ~w
と笑われてた そんな事ってあるのかしら・・・

いっちゃんとリルちゃんのお手手は柔らかい毛が
守ってくれてていいわね(*´з`)
ハッ  毛深くなれば・・・・モシヤ

Comment by: ぽち  | 2013- 04-18 | 編集

やっぱりそちら、地震でしたか・・・
怖いね~
ネコさんは地震を察知しないようなんだけど。
うちだけ?

なんと!
古い曲が・・・
メロディーが浮かぶ私って・・・
小指、痛いよね~
あてるほど、薬指と離れていくような。
膨らむからか。

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-18 | 編集

地震、怖いですよね。。
リルくん、いちくんはけっこうへっちゃらなタイプなのかな?
むしろマリアンヌ嬢のが怖いか(笑)

最後の写真、やっぱり構図がアビベルと反対で違和感ww
うちはアビィがでろーんと寝そべって、その横にちょこんと座るベルなんだよねー。

Comment by: アビママ  | 2013- 04-19 | 編集