ラブストーリーは突然にゃ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

メロドラマにメロメロになっちゃったわん♪(´ε` )
ふいうちキッス最高〜〜( ̄▽ ̄*)

リルくん、あたくしにも。。ぜひおねがいします\(//∇//)\

Comment by: あんず  | 2013- 04-19 | 編集

年甲斐もなくポッとしましたよ(^з^)-☆
何だか昔を思い出しました。
キャッ(≧∇≦)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 04-19 | 編集

たしかに・・・
あなたたち男子同士だものね・・・

いいなぁ♡
いくつになっても
こんなロマンチックなデートに
憧れる四十まぢかのヲトメです(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-19 | 編集

タイトルが古い・・・
懐かしい・・・
なんだなんだと見ていたら、リルくんのキッス!
お~仲良しなんだね~
おばちゃんにも、投げキッスをお願い!
遠いよ~

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-19 | 編集

なんてロマンティック❤❤
リルちゃん そのキスの仕方は初めてじゃないわね
なかなか隅に置けないぞぉ~ このこのぉ~ 
で 昭和47年初版って~ww
芸が細かいわよkooちゃん(爆)

なるほどね とーちゃんとkooちゃんはこうして・・・ゴニョゴニョゴニョ

Comment by: ぽち  | 2013- 04-19 | 編集

昭和な感じが懐かしいわーーーー
47年って弟が45年と48年だから。。。。。
違う違う…………
題名だけでもウルっとしたもん(T ^ T)
リル君と、いちくんのとっても良いシーンが。。。
ってお外から怖い方が( ̄▽ ̄)
迫力あり過ぎてドン引きしちゃったw

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-20 | 編集

すっかりスレてしまった私ですが
こんな観覧車デートにはキュンキュンしました♡
リル男さんにチューされたいです( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 04-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-22 | 編集

すてきなラブストーリーだこと!!
メルヘンだわ~♪
あのチュってした感じが すんごいかわいい!!

Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-23 | 編集

こんにちは!299たいむのjuyaです^^
コメントくださったkoolilさん宅ですよね(`・ω・´)
キッス!の画像・・見た瞬間すごくドキッとしました。
とっても素敵な雰囲気の一枚ですね♪
表情が見えないのが逆にイイ!と思いました^^

それでは、またお邪魔しますね!

Comment by: juya  | 2013- 04-26 | 編集