春の雪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すんごい雪じゃないのよーーー
びっくりだわよーもうじきゴールデンウィークだというのにね
ニャンコさんには、厳しい今年の季節よね。。。
いちくん、人懐こいよねー可愛い(≧∇≦)
リル君は警戒心が強すぎるのかなー
奏と同じタイプっぽい。。。

仙台、行きたかったなーーーーー残念っ!(人息子は隣県w)
あっ、でも観光にいければいいのねー(^_−)−☆

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-24 | 編集

パパさんって、とうちゃんかと思ったよ(^^ゞ
びっくりして、じーっと見てしまった!

すごい雪!
koolilさんちぐらいが、大阪でいう雪!
けが人が出るぐらいの・・・

いちくんのピカピカの背中見てたら、なでた~い!
仙台までなでに行きた~い!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-24 | 編集

kooさん 寒そうだね かわいそっ・・
体調崩しちゃうよね~ イヤになっちゃう・・

Viviクッション チラチラ現れてて チョイ嬉しいww
ありがとさんです。。
いちくんお父様と仲良しね~微笑ましい!!

行くことがあったら連絡しますよ~♪

Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-25 | 編集

うわっ! スゴイ雪。。。
何だか変なお天気だよね。関東もあったかだったり寒かったり・・・
まだ暖房しまえましぇん。。。

何だか いちくんとパパさんイイ空気流れてますね~
ちょこんと座ってる姿がかわいい~

リルくん 白く変身したのかとビックリしても~た (=゚ω゚=)ん?
Vivi姫クッションだったのね~

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 04-25 | 編集

ベンガルのリルくんが警戒心が強くて、アビのいちくんは人好き...
やっぱり逆だー(笑)
うちのアビはお客様はお客様に『幻の猫』と呼ばれてます。

Comment by: アビママ  | 2013- 04-25 | 編集

うわっ!すごい雪!!(私は北海道人です)
この季節にこんなに??(私は豪雪地帯に住んでいます)
イチ君は接待上手だね〜
いや、レイラ&みーにゃんのパパさんの猫使いが上手いのか?
なんか光線出してるし^^
アレ?リルくん、もしかして「チーン」になってたの?(笑)

↓なんだなんだ〜観覧車〜
「人は経験で語る」by-猫屋敷の主

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-25 | 編集

4月も下旬なのに、まだ寒かったりしますもんね。
ってか、雪って!!しかもすんごい積もってるーー><
いやはや、体調崩されませんようお気をつけくださいまし!!

いちくん、ほんっと人なつっこいなぁ~♪♪かわゆす!
リルボーイはシャイなのね~んwふふ、隠れてる姿を想像したら
それもかわゆす!!(・´艸`・)
いちくんとうちの凛、性格はとっても似てるのに、
凛にはいちくんの半分も社交性がないですよーーーwww
凛はリルくんと一緒のシャイボーイ、いや凛はビビリボーイですなw

Comment by: あんず  | 2013- 04-25 | 編集

え~!すごい積もってる~(@@)
この時期にこれだけの積雪って
本当に珍しいんですよね?
うん、今年はおかしい・・・

いちちゃん、完全にリラックスしてる(^^
箱ってるものね~♪
うちもこのくらい接待してくれればいいのだけれど・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-25 | 編集

いちくん接待上手なんだね~
フツーにパパさんの隣に座ってるものね
さすがkoolil家のNO.1
私もいちくんからシャンパン注がれたぁ~い
あ リルちゃんは 出てこなくても大丈夫
私のほうから押しかけるから~( *´艸`)

雪 かなり積もってたのね
うちの近所は結局降らなかったのよぉ

Comment by: ぽち  | 2013- 04-25 | 編集

うわぁ、凄い雪!!
もうすぐ五月なのに…寒っ!!
気温の変化で体調を崩されないようにご自愛下さいね(^^)

いち君、いい感じですね。
ニャかよく遊んでもらっているのが微笑ましいです。
お蕎麦、習いに行かれるんですね、いいなぁ…
試食の役もいいなぁ…(≧∇≦)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 04-26 | 編集

東京も寒かったですが
比じゃないくらいの寒さだったんでしょうね((;゚Д゚))
いちくんホントに接待上手だぁ!
パパさんになじんでますね♡

Comment by: SA-KI  | 2013- 04-26 | 編集