新キャラ登場!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なぜにクリスマス??
っておもったらそういうことだったんですね(≧▽≦)

こんがりローストされた
おいしそうなチキンレッグ~(*´▽`)
なぜかケンタッキーが食べたくなりました(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-27 | 編集

さっき見にきて、あまりのキャラにおののいてしまったw
コケコッコーってーー(⌒▽⌒)
なるほど、そういうことね
とーちゃんさん、まさかのローストチキンって( ̄▽ ̄)
そんなに太ってないよねーー
↑肥満児の母の定番の言い訳( ̄^ ̄)ゞ

リル君が美味しそうだったら あざ らしお どうなっちゃうのよー

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-27 | 編集

また、いっちゃんに変なことしたでやんすな!
リルくん、またうなされるでやんす。
リルくんの、おみあし、おいしそうでやんす。
ひきしまっていて、肉もあり。
わちきも、おいしそうな とりももだと、言ってるでやんす。

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-27 | 編集

た たしかにもも肉美味そうだ ジュルッ
鶏肉は食べられなくても リル肉は好物ですから私ww

Comment by: ぽち  | 2013- 04-27 | 編集

ぶはっw
出だしのテンションの高さに笑ったw
このニワトリ猫ちゃんになってるのがいちちゃんかな?
すごいインパクトだ~(*´∀`*)

Comment by: juya  | 2013- 04-28 | 編集

すごいいち君の目覚まし!
クリスマスになってもにわとりさん食べませんようにw

Comment by: SA-KI  | 2013- 04-28 | 編集

リルくん 起きたでやんすか!?
迫力満点だしww

クリスマスってww
リルくん、いちくん、 今年のクリスマスは用心しておかないとねww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 04-29 | 編集