箱入り息子でやんす。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えっーーーーーーー(; ̄O ̄)
びっくりなんだけどーーーー!
ホントにリル君、脱走しちゃったのかと思ったよ
柄がベンガルだよねーーー
しかも体格イイしw
リル君、脱走しちゃったらkooちゃまずーっと探しまくるわよね

蒼、玄関で物音がすると必ずドア開けるのよね。。。
仕事から帰ってきたら顔だしてることあってヒヤヒヤもんw

奏も極度のビビりだから抱っこしてもお外には出たことないの(-_-)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 04-29 | 編集

あははは!!
確かに、いち君(と多分Mayaも)は、
戻って来なさそう(爆)

出さない方が賢明ですわね(*^_^*)
出すならリード必須♪

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 04-29 | 編集

普通に騙されましたけど・・・(--;)
私もまだまだ修行が足りないようですw

いちくん、あんずと同じにほひがする~(笑)
ま、うちの場合
出て言ったはいいけれど
びびって戻れなくなってそう(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 04-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-29 | 編集

一瞬びっくりしましたが
お顔全然似てないですねっ!

いちくん、お外は危険がいっぱいだから
箱入り息子の方が安心だよ~w

Comment by: SA-KI  | 2013- 04-29 | 編集

わたしゃ、騙されんぞ〜www

いちくんは、うん、帰ってこない(笑

Comment by: valek  | 2013- 04-30 | 編集