プチ改装

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

どうもこんにちは(*´ω`)
プロフィール画像、どれも捨てがたいですね!
1匹でもなかなか撮るの難しいので、
2匹だとタイミングとか大変でしょうね~e-451

ギャラリー見に行きました^^
めっちゃ笑ったwwどの子もやけにマッチしていて可愛かったw

Comment by: juya  | 2013- 04-30 | 編集

あれ~変えちゃったの~
前のは、いちくんとラスティがそっくりだったのに~~~
最近、いちくんリッパになってきたからね。
こんなふうになるんかと、楽しみにしてます!

ギャラリー、前に見ましたよ!
これって、スマホでやったのかとかなりびっくりして、
見てました。
すごいな~
そのうち、ラスティもいれて下さいな<(_ _)>

↓ びっくりしたわ。
リルくん、逃げたかと思った!
それにしては、写真とって悠長だな~って(笑)
リルくん、そんなビビりだったのか。
いちくんは、外に出さない方がいいよね!
うちも、外に出したら帰ってこないと思うし!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 04-30 | 編集

二枚目の写真 後ろのTVとリルちゃん達の姿 リンクしてるねww
改めてギャラリー見直して また吹いたwww
次回の開館を心待ちにしてるんだけど
あといくつ寝たら開くの~w

LINEでもなんでも 一応手を出して確認したら放置の
ごくごーく浅く広く派でございます私w

Comment by: ぽち  | 2013- 04-30 | 編集

訪問おさぼりしておりました。
m(_ _)m
トーチャンヌいい写真とってるじゃ〜ん!
ほんとどれも捨てがたいね!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ムンクのリル坊懐かしい!
乳夢って(笑)
↓(⌒▽⌒)アハハ!リル坊脱走の巻かとおもいきや
他猫様かぁ〜とーちゃん、
猫見たら自然にシャッター切っちゃうのね?
この分だと、kooちゃま家に
アメショホワイトがくる日も
近いんじゃないのぉ〜(笑)
なんちゃって〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 04-30 | 編集