新緑のいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

HAPPY いちの日♪
メーデーなのに働いている私って・・・(今お弁当食べてます)
今日はサラッペなどラグ関係を何箱も運んで運動になりました(^^;)
草刈もお疲れ様です。

今回のベアはこの季節にピッタリですね♪
こちらでは、すっかり葉桜ですが、
綺麗な桜をまた見られて目の保養になりました(^^)
いつもコメント有難うございます。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 05-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-01 | 編集

草むしりお疲れさまです(゚∀゚)
わぁ、チャコちゃんって子が遊びに来るんですね。
丸々として懐いててかんわいぃw

ってi-198リルいっちゃんは窓開いてても
飛び出さないのですね!すごいっ!
(しかも近くにはチャコちゃんがw)

桜・・・今年見そびれたのに今気づいた。
ナッツを迎える事で頭がイッパイイッパイだったようですi-229

Comment by: juya  | 2013- 05-01 | 編集

もう5月ですね~!
今年はいつまでたっても
朝の冷え込みが続くような・・・

見事な枝垂桜~!
桜を見て幸せな気持ちになるのは
やはり日本人だからって思います。

草刈しながら
チャコちゃんと戯れて・・・
いいGWです(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-01 | 編集

kooちゃまーーー草むしりお疲れ様ーー
ってチャコちゃん出勤してるうw
また巨大化しちゃったのかい( ̄▽ ̄)
きっとkooちゃまのご飯がウマいんだなー
リル君、いちくん、メッチャ近いけど。。。
この至近距離でも、脱走しないのかしらん

こないだの脱走写真はチャコちゃん⁇
違うか。。。こんな柄の方々がkooちゃまの周囲に多いのか⁇

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 05-01 | 編集

長閑でいいわね~(*´▽`*)
桜なんかも咲いちゃってさ 羨ましいぜチクショウ!
それにしても迫力ある桜だね~
このピンクを見ると 何故に日本人は落ち着くんだろう

えっとー 禅となつで60円 どこに振り込めばよろしいでしょうかぁ
それともタケコプターで禅に運ばせる?

Comment by: ぽち  | 2013- 05-01 | 編集

5月だね〜あっという間に春!のはずなんだけど
今夜、雪の予報の北海道〜マジかよ!
寒い。ストーブをポチッとな。
桜〜桜〜未だ咲き誇〜らない北海道♪

でも仙台まで桜来たんだね!
飛行機で1時間の場所まで来たんだから
もうすぐ咲くって思っておこう(T_T)

あ、そのカレンダー来月はウチの3にゃん
のってるから見応えあるよ〜ww

チャコちゃん、丸くなった?
それでもチャコー1グランプリは開催してるのかしら?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 05-01 | 編集

今月もおバカ全開でがんばろー!!(^∇^)
あ、koolilさんは変態全開かw⇦失礼

あ、認証番号が1000だっ♡

Comment by: valek  | 2013- 05-02 | 編集

あらっ とってもきれいな桜ですね~
やっぱり寒そう・・ kooさん 草むしりご苦労様です。。
それにしてもチャコちゃん 立派な体格してるww

猫中毒 気になるww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 05-02 | 編集

5月になりましたね~!
ほ~んと、こちらも曇り空ばっかりで
ドンヨリ~ですよ。
桜キレイですね♪ やっぱりお花は癒される。
そしてニャンズも癒される~(≧∇≦)
チャコちゃんとの3ショット、ほのぼの~で大好きです!
猫中毒、ナイスなタイトルだわ~♪
そして本気の怒り^^ 人間味出てて素敵☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 05-02 | 編集