ここはどこ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ヒョウ柄~♪
オシャレですねぇ
うちのトンネルはえんじ色でイマイチよ

その木は マタタビだよね?
こんな大きなの売ってるんだぁ 
咥えやすそうな曲がり具合よね 
両端の白いところ もしかしてリルちゃん齧ったの?
ムシャムシャしてるものね ふふふっ

Comment by: ぽち  | 2012- 01-27 | 編集

トンネルなんだねー、なるほど(^ー^)ノ
うちにはトンネルはないけど、崩壊した猫マンション
で遊んだりはしてるー。
うかつに手を出すと、チャイチャイされるよね……
引っかかれると、痛くて大変よねー。
中から、キラーーーンと眼が光ってるしー。
今日も、リル刑事かと思ったわよσ(^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 01-27 | 編集

Re: ぽちさま

トンネルくらいは豹柄でキメテみたよ!(o^-')b !
ほら、ベンガルなのに、リルってハイエナだからw

リルがかじってるのはマタタビの木です(^o^)v
田舎のほうの直売所で買ってきたやつです。
うちは、道の駅とか直売所とか好きで
よくふたりで行くんですよ~♪ジジババみたいでしょ(笑)
このマタタビも大きいですよね!
一生懸命ガジガジやってます

Comment by: koolil  | 2012- 01-27 | 編集

Re: このさ+とりこさま

あはは(^o^)
目がキラーンってなってもリル刑事には捕まらないぜ!
もっともっとストーカーしてやる!(笑)
ママさんも仲間ですからね!
これからもどんどんやっちゃいましょう!ww

崩壊しても、ふたりとも上手に遊んでるもんね!
壊れたものもリサイクルするなんて
NECO だわ~~~(*^3^)/~☆

Comment by: koolil  | 2012- 01-27 | 編集

始めランドリーバッグの中かと思いましたよ~!
リルちゃんは立派なトンネルを
持っているんですね(^^

穴の中から出ているおてて
思わずつかみたくなります~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-28 | 編集

キラーン(σ・∀・)σしてますね。
答えトンネル、 ハズレました…残念↓
でも穴からハミ出してるリルくんが可愛いからいいんです(●´艸`)笑
長いトンネル楽しそうでいいな〜♪

Comment by: なかぢ  | 2012- 01-29 | 編集

ぷぷぷ♪
トンネルでマタタビの枝をむさぼるリルっち。。。。
好物は最後にとっておくタイプっぽくて
なんだか ネクラの子みたいだよ(o^^o)
かわいーなー。もう♡
うちにも ものすごいネクラな子がいるけど。。。(笑)

Comment by: valek  | 2012- 01-29 | 編集

Re: あんずミャミャさま

置いててもそんなに遊ばないんですよね~。
しかも、だんだんジャマになってくるし(笑)
だってトンネルくぐって遊べばいいのに
なぜか、片方の入口に頭だけ突っ込んで
じーっと出口を見てるだけなんですよ!
意味わかんないですよね~~~(/ー ̄;)
ほんと、おとなしくて手がかからなさすぎですっ(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 01-30 | 編集

Re: なかぢさま

ふふふ。トンネルあんまり遊んでくれないから
たてにして誘ってみました(笑)
真ん中にふわふわのボールが吊りさがってたけど
買ってすぐに、噛みちぎられました(-_-)
キラーンするとリルの目は黄色っぽくなるけど
実家ニャンは赤くなります。
しけるんはどうなるのかな?

Comment by: koolil  | 2012- 01-30 | 編集

Re: valekさま

あはは。そう、ネクラよねぇ。
このトンネルだってカシャカシャ音もするんだし
中で遊べばいいのに
入口に頭突っ込んでじーっとしてるだけなんだよ(/ー ̄;)
たまにスイッチ入ってはしゃぐこともあるけどさ(爆)
サイくんと会わせてもふたりで無言になりそう(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 01-30 | 編集