指圧の心は親心

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちくんは リルちゃんに指圧してあげただけよね(;'∀')
そうよそうよ 兄思いでいい弟じゃぁあないのさ

指圧の心は~弟心~ でもあるって事ねw

Comment by: ぽち  | 2013- 05-02 | 編集

リルくんのムキーってしたお手手、かわゆいいのぉ~
大きそうなお手手だ!
いっちゃん、それは上に乗ってしまっているんでやんすか?!
リルくん、肩こり?腰いた?
かあちゃんにも、やってあげてよ!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-02 | 編集

あはは。お兄ちゃんを指圧ww
いちくんも混ざりたかったんだよねぇ。
甘えてるリルくんのトローンとしたお顔、可愛いぞぉ(*´艸`)

Comment by: アビママ  | 2013- 05-03 | 編集

リルちゃんんはと~ちゃんが大好き
いちちゃんはリルちゃんが大好き(^^
あれ?と~ちゃんがいるときは
いちちゃん来ないの~?
一緒にまったりすればいいのに(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-03 | 編集