ナイスビューポイント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いやん❤ 貴方ったらそんなとこ覗きの込んでぇ~(*ノωノ)
ってシチュエーションだけど
兄弟だもんね・・・・

私は何も予定がないので 
ちび達のいつもの寝顔と 窓からいつもの風景眺めてますw
よい連休を~☆

Comment by: ぽち  | 2013- 05-03 | 編集

ワタクシも、なーーんもない連休だよん
猫洗いとか猫トイレ洗いとかw
ずーーっと猫まみれだけどーー(*^◯^*)
奏なんか、ストーカー状態なのよ。。。

いちくん、ミーアキャットになってる
なんかイイもの見えたのかしらん
その後のフレーメンが見たい。。。

kooちゃまも良い連休をーーーーm(_ _)m

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 05-04 | 編集

リルちゃん・・・
*にお鼻がくいこんでるんじゃないの~(≧▽≦)

いちちゃん、二足立ちになってまで
見ようとしたものは・・・?
かわいいおんにゃのこでもいた~??(笑)

私は昨日だけ有休をとって
あとはいつもの土日なんですが
一日休みが多いだけで
得した気分♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-04 | 編集