こどもの日に思ふ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

koolilさんこんにちは^^
我が家は特に大きな予定なく、のんびり過ごしてます♪
子供の数ってそんなに少なくなってるんですね。

私達夫婦も子供はいないんですが、ちょうど先日
エレベーターで子連れの夫婦さんとすれ違い、
お子さんのあまりの可愛さに、
「今の子天使?天使じゃない?」と言っていた所でしたw

リル&いち&チャコちゃんの3ショット、
私は実際にその場で見れないけど
写真から色々な事想像して癒されました♪
リルいっちゃんの遊んでる姿も、寝てる姿も
とっても可愛いですね~(*´∀`*)e-266

あ!リンクありがとうございます!
今後もよろしくお願いしますe-446

Comment by: juya  | 2013- 05-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-05 | 編集

いやいや、リルくんもいっちゃんも天使だよ~
ラスちゃんも天使だなっていっつも思ってます(*^。^*)
幸せな奴です(^^ゞ
天使が、襲っている姿が・・・
これも天使の一面よ!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-06 | 編集

No title

テンプレが新しくなった~(^^
いい感じ♪

我が家も人間の子供はいないけれど
にゃんこはいつまでも手のかかる子供という感じで
本当に愛おしい・・・
これじゃいけないかなって思うときもあるけれど
一緒に暮らしている間は
思う存分親バカしなくっちゃね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-06 | 編集