ぼくらはみんな生きている

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

あらーーーーテンプレがかわってるーー(^ー^)ノ
なんか可愛いわよね

リル君、いたずらもしないでエライわー
今日、うちにトカゲが乱入しちゃってさ。。。
もうー大騒ぎよ(ワタクシがw)
奏はずーっとハンター状態でちょっかい出してた( ̄▽ ̄)
蒼はオドオドしてるだけ。。。

うちの実家も田舎でね、蛇がいたこと思い出した。。。
二階にはムササビも住みついてたし。。。
動物園みたいだよね(;^_^A

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 05-06 | 編集

No title

かわいいテンプレ~ kooさんらしさいっぱい!!
殺生しない すばらしいです。。
なかなか受け入れられない・・気持ち悪さが、、、
できるだけ外に追い出すけどね。。

ヘビがトグロ巻いてるの見ると金運が・・って聞いたけど??
お金 舞いこんできたのでは??ww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 05-06 | 編集

No title

かわいいブログに変身してますにゃ
リルくん、バンバンたたきにいかないのか!
なんて、おっとりさん(*^。^*)

蛇は びっくりするね~
それも家の中?!
うちは、何年か前に庭におったわよ~
それはそれは びっくりした!

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-06 | 編集

No title

kooちゃまこんばんわぁ〜
5月病に侵されたおさぼり主婦ですよぉ〜ww
あら!可愛いテンプレじゃない!
なんだかほんわか春っぽいねぇ〜
ん?リル坊は神なのか!
我家ならきっとその虫らしきもの、
ぐったりしていること間違いなし!

いや〜〜!ヘビはわりと平気だけど
家の中にいたらそりゃ腰ぬかすわ〜

そうそう、長女が生まれた頃
ここに2世帯立てる前の旦那の実家に泊まりに行った時
カマドウマっていうバッタ?が家の中に出て
お風呂にもいたりして、そりゃ〜もう
びっくりしたの思い出したよ
結構大きくてまだらで気持ち悪いのよね〜
みんな普通の事みたいで平気そうなんだけど
初めましての私一人で大騒ぎしてたっけ^^

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 05-07 | 編集

No title

淡いブルーで爽やかなテンプレですね♪(*´∀`*)

か、カーテンからヘビ・・!
ぐおお想像しただけで恐怖ですよっ・・!
ヘビとか虫全般、大の苦手でe-330
リルいっちゃんがヘビを見たらどういう反応するかな?
さすがにビックリしちゃうよねe-451

Comment by: juya  | 2013- 05-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-07 | 編集

No title

アメリカシロヒトリ~(TT)
子供のころ木登りしていたら
縄と間違えて危うく触ってしまうところだった
っていう恐ろしい思い出が(-_-;)

リルちゃんは見つめるだけで
やっつけたりしないのね・・・
ってもしかして気づいていない??
うちだったら食べちゃうかも・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-07 | 編集