過剰サービス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

ぎゃははーーーーこちらも一番乗りーー(≧∇≦)
すんごい大サービスじゃないのよ
こりゃあーkooちゃまもヤキモチやきそうよね
いちくん、気持ち良さそうに身を任せてるけど
反撃の一歩前ってとこか。。。
リル君は尽くすタイプなのねーーー(*^_^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 05-07 | 編集

No title

隅々まで念入りなこと~
なつだったら ひと舐め目でパンチだわww

いちくん お腹までは許容範囲って事なのかしらぁ
そこから先は禁止区域ね( *´艸`)
リルちゃん 法すれすれの過剰サービスには気をつけて~

Comment by: ぽち  | 2013- 05-07 | 編集

No title

あれあれ、なめなめサービスじゃ!
リルくんがいつもなめてあげるわけ?
かわいがってやってるって感じかな~
いっちゃんの最後のお顔、もうやめろって感じだね。
飽きるのはやいからね。

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 05-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-08 | 編集

No title

リルちゃんは全身を
くまなくお手入れしてくれるのね~(^^

激しいパンチはお見舞いするけれど
それでも毎回お手入れしてもらうってことは
いちちゃんもまんざらでもないのね(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-08 | 編集

No title

くくくっ!!!最後はやっぱりあれですかね?w
激しいパンチをお見舞いされると分かっていても(?)、
リルくんは止められない止まらない?!(笑)
いっちゃん、最初は超気持ちよさそうやのにーー
最後の顔ったら!!ぶぶ!
ふたりともそれぞれ可愛すぎるーーっ(≧▽≦*)

Comment by: あんず  | 2013- 05-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-08 | 編集

No title

まさに、全身エステの過剰サービスww
ウチならもっと早く、猫パンチのお返しが飛ぶところだけど
リル坊といちくんは仲良しなのねぇ〜

今日行ったホームセンターで、いちくんそっくりのアビちゃん見たよ〜
可愛かったわ〜(o^冖^o)
思わず「家に来るでやんすか?」って言いそうになったけど
ただいま許容数オーバーなんで諦めたでやんす^^;

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 05-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-09 | 編集

No title

全身サービス私が受けたいです~♡
猫の舌ってザラザラしてて痛いけど
ベロベロされると嬉しいんですよね(´∀`)

パンチ受けちゃうのに健気ですね( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 05-10 | 編集

No title

あんずの誕生日に気づいてくれて
ありがとう~(*´▽`)

気が付けばあんずもアラフォーなのよね( ̄ー ̄)
もう私のこともおばばなんて言えないわね~w
こんなあんずだけれど
これからもよろしくお願いします♪
まずはお礼まで(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 05-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-11 | 編集

No title

リルくん尽くすのね~w
いちくん愛されてるのね~w
でも最後はイヤになってくる??
それでもリルくん めげずにお世話するのねw
ケナゲ~ がんばれ~♪ 

Comment by: ViviREEE  | 2013- 05-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-11 | 編集

No title

あはは、ちょっとずついっちゃんの表情が
変わっていくのが面白いですねw
世話焼きリルくんも可愛い^^

2ニャンならではのやりとりですよねぇ。
こういうの見ると、多頭飼いもいいなって思うけど
うちはナッツでいっぱいいっぱいなので
koolilさんや他の方の日記を見て癒されようと思います~♪

Comment by: juya  | 2013- 05-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 05-16 | 編集